2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

シールド

あそこ・・・・色々な呼ばれ方をします。 お○んこ・・・これが最も一般的?
おめ○、、なんてのも高校時代は用いられていたような気がします。
ワギナ というのはvaginaからきたのでしょうが、ちょっとインテリっぽいテイスト?・・・
現地人の言葉では「バジャイナ」といっているように聞こえる・・・
ついでに「ジェニタリア」・・・・ジェノの親戚みたいで親近感を感じますが、外側の部分を指しているようです。
あそこの部分の固有名称というのは淑女にとっては「言うのにはばかって欲しい」というのが妄想系Sオトコの個人的意見であります。・・・でも、最終的には言っていただくんですが・・・
先日、オモテ系で雑談してまして、「大事なところ」 という表現をした60代のおばさまがいらっしゃいました。 いつまでも大事にしていてください・・・と思わず握手したくなりました。

そう、Sオトコとしては「大事なところ」を大切にして欲しい
  その大事なところにヒドイ事するのが重要なんですが・・・・(笑)

大事なところを大切にしない人はもったいない
  大事なところの魅力に気がついて欲しい などと思います。

・・・・・ここまでつらつらと書いてきて・・・「大事なところ」というのは局部のみではなくて、身体の中に存在する柔らかい部分のことかもしれない・・・・もちろん精神も含めて・・・・

あそこの部分に対してスイッチを切りすぎたために変形してしまったようにも感じますが、「大事なところ」に対する興味はむくむくと妄想の積乱雲を形成中であります。


  1. この記事のURL 2009/03/22(日) 21:13:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<性的アスリート(追記あり) | ホーム | 正気の沙汰>>

コメント

早朝から失礼します。

最近目が覚めるのが早くて^^;

大切なところ…。
●口百恵の ♪あ~なた~が望むなら♪ を思い出しました。
おぼこ娘の頃は、大切なところって一度汚れたら元に戻らないのかと思っていたけど、いまだに 汚して♪ って思えるのは不思議ですw 
男性も 汚したい! って言いますよね? だからかなぁ。
あ、ジェノさんの場合は変形させたい、ですね。

大切にします♪
  1. 2009/03/23(月) 08:54:47 |
  2. URL |
  3. あむ #kPOYZH2U
  4. [ 編集]

おっぱいも大切だ!

あむさん、おひさしぶりでございます。ワタクシも最近は早起きして3文得してます(笑)
気温の上昇と共に枯れかけていたエロごころが復活してきました。 この分だと酷暑の頃にはどうなることやら・・・・
山口さんのウタ・・・衝撃的でしたよね・・・ 大切なものをくれる・・・ って「何を?」 ってつい身を乗り出して妄想拡げてしまうわけです。
粘膜面は再生力が旺盛なんで、多少の汚れでは数週間もすれば元通りなんでしょうねぇ・・・・
・・・問題は精神に刻み込まれたものでしょうか・・・

えーっと、文章拙くて申し訳ありません。変形マニアではないんです。 エロ回路シャットダウンシステムを長らく使用してたんで、局所に関しては回路が切れっぱなしの状態に変形してしまった・・・・
という嘆き(?)だったわけです。・・・・
 あ、上半身に関しては免疫ほぼゼロですので、あむさんの胸に顔を埋めて青年の主張を行うというのは涎が垂れてくる企画でございますです。



  1. 2009/03/23(月) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

あわわ^^;

失礼いたしました(__)
こちらこそ読解力ゼロで恥ずかしい。
穴があったら入れて・・・じゃなくて入りたいです。

ジェノさん、「顔を埋めて」だなんて、まるで窒息プレイ願望がおありのようにまたまた勘違いしてしまいそうです。
そういえば最近各所でプチMなお姿をちらちら拝見しているようなw?
  1. 2009/03/24(火) 20:00:58 |
  2. URL |
  3. あむ #kPOYZH2U
  4. [ 編集]

「青い果実」

あむさん、こんばんは。
穴があったら入れて・・・って(爆)

その節はお世話になりました(^^)
あむさんのお部屋のほうはよく覗かせていただいていますが、ご挨拶もしなくてすみません。
その後、花粉関係の具合はいかがですか。


ところで最初のコメントの中の、♪あ~なた~が望むなら♪って歌と、それに対するジェノさんの「大切なものをくれる」というくだりのある歌って、それぞれ違う歌なのではとふと気になってぐぐって見たところ・・・
あむさんの♪あ~なた~が望むなら♪は「青い果実」で、ジェノさんの「大切なものをくれる」ってのは「ひと夏の経験」でした。あの清純なイメージの百恵ちゃんが歌うにしてはどちらも刺激的な歌詞でしたよね。(そこが殿方を喜ばせたのかもしれませんが)




  1. 2009/03/25(水) 01:52:28 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

またまたお邪魔いたします(__)

レイ@ジェノカノさま

こちらこそです。
その節はほとんどお話しできませんでしたが、いつかレイさんのように佇まい美しい大人の女性から「大切なところ」について、お話を伺いたいです♪
花粉症はほとんど治まりました。ありがとうです^^

ご指摘の件、私が勘違いしてました。
「青い果実」と「ひと夏の経験」がごっちゃになってたみたい。
足して二で割って、青いひと夏の経験みたいなw
ぐぐってくださってどうもでした(^.^)

  1. 2009/03/25(水) 20:34:27 |
  2. URL |
  3. あむ #kPOYZH2U
  4. [ 編集]

あむさん♪

あむさん、こんばんは。
「青いひと夏の経験」って混ぜると爽やかな感じがしなくもありませんが、「ひと夏の果実」だったらなんとなくエッチかも(笑)
ところで、佇まい美しい大人の女性なんて生まれて初めて言われましたっ!ジェノさん、聞こえましたか~♪
  1. 2009/03/26(木) 00:27:28 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

青いひと、夏の経験

えーっ??
六本木で公演している絵具をぶちまける人達ですか???  自分が見た時は、舞台に引っ張り出された女の子の反応が面白かったです。やらせじゃなくてほんとにシロウトさん???  と思うほど・・・
いやー・・・、本人にとっては良い経験でしょうね・・・
自分は・・・・胃カメラ入れられました(涙)

「佇まいの美しい大人なんだけど局部は青い果実で胸が豊かな女性」・・・・と経験したいです!
・・・・・って足しただけ????
  1. 2009/03/26(木) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

おはようございます

夏のアルバイトでスパルタ水泳海合宿コーチなどやっておりました頃のお話です。先輩に、「いいか?民宿の湯船のお湯で100人賄うんだからな?!ひとり湯桶に3杯だぞ!」と申し渡されました。仕方ないので女子一同を召集。「裸で湯船の前に並んで下さい。そしたら私が頭から一杯、身体に一杯、大事なところにに一杯ずつお湯をかけまーす!!」と宣言。

今だったらカクジツに訴えられてると思いマス^^;

あ、みんな必死になって体と大事なところをごしごしこすっておりました。
なつかしー♪
  1. 2009/03/29(日) 05:09:03 |
  2. URL |
  3. 笹の葉 #-
  4. [ 編集]

今から水泳特訓だ!

笹の葉さん、こんばんは・・・・というかおはようございますの時間ですね(笑)

いや実際は真面目な世界なんでしょうが、これ想像しちゃうとすごい光景じゃないですか・・・・ 
「女子100人スパルタ水泳合宿、全裸整列大事なところにお湯1杯・・・」 ってタイトルで企画物AVできるかも・・・・・
 ・・・ちょっとがに股で、少ないお湯で一生懸命塩分を洗い流している姿が反響をよびそうです。
  AV関係の方、もし企画するんであれば原案笹の葉さん、脚本ジェノで印税よろしくお願いします(笑)

それよりも女装して鬼コーチとして参加する方がおいしいか・・・?

「ちょっとー、あのコーチ お風呂の時だけ出現するんだけど泳いでるところ見たことないよねー・・・
今度海の中に放り込んじゃおうか」

などと言われそうです。
  1. 2009/03/30(月) 03:59:33 |
  2. URL |
  3. genomic2p #y6gCdJfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/146-62790744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する