2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

正気の沙汰

昔々のお話しですが、「どれくらい酩酊していても、夜中の呼び出し時にきっちり仕事するか・・・」なんて事を自慢しあっていたしりました。
オレはこんな状態で運転して駆けつけたゼ! などという桜田門の方が聞いたら白目を剥きそうな武勇伝もたくさん聞かされました。
現代ではぜーったいに許される事ではありませんが、ヨッバライになっても、どこか頭の芯は醒めている・・・という自信があったりもします。
しかし、これまでの酔っぱらい人生で数度、記憶が飛んじゃったこと経験あります。
一般には、ほろ酔い→かなりヨッパ→爆睡  パターンが多いのではないかと思いますが、時々寝る前に本人も記憶が無い状態で色々と行動する場合・・・・こんな時に限って面白そうなことやっていたりします・・・
「えぇーっ? そんなことやったり言ったりしたの???」 と記憶を必死に遡りますがツルツルで手がかりすら無いことが多い。 これは当人としては非常に損した気分・・・・

だって、せっかくヨッバらったのに記憶が無い・・・じゃあ、飲まなかったのと同じ???

飲酒によって記憶を無くす無くさないは個人差もあるようです・・・が、支払いの段になると必ず前後不覚になる先輩がいました。

・・・例によって、SMとは何の関係もない話で申し訳ないです。
・・・・・が、ご主人様にひどい目にあった感想などで、「記憶が飛んでしまって・・・」なーんて記述を良く目にします。
  それはそれで、「キゼツするくらい良かったのかー・・・ヨシヨシ・・・」
という気持ちもある反面・・・・個人的には
「えーっと、シャワーも浴び、洋服も整えたところで、先ほどの足蹴にされた時の感想をお聞かせください・・・・・ねちねち・・・・」 などと するのも趣味ですので、 あんまり記憶を飛ばされてしまっても楽しみが無くなってしまうかも・・・・・しかし、こうやって文面にしてみると、つくづく 嫌なオヤジですねぇ・・・・(笑)
  1. この記事のURL 2009/02/22(日) 18:51:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<シールド | ホーム | オトコと女  どっちがサディスト?>>

コメント

記憶、飛びます!

こんばんは。

最近、記憶が飛ぶことが多いんですよねぇ。
あ、アルツハイマーの話はなくて、エッチの最中のことですけど。(^_^;)

記憶が記憶として定着するのって、どういうメカニズムになっているんでしょうか。その瞬間には覚えているんですけど、10分後には自分が口走っていたことを忘れちゃったり、まったく記憶がなくて後から写真を見せられて「嘘だ嘘だ!これは私じゃない!」なんて大慌てで否定したり…。正気に戻った時に、なんか物凄く気持ちよかったような気がするんだけど、何をどうされてたのか覚えてない(もったいない)なんて、しょっちゅうです。

レポートを書く身としては、ホント困っちゃうんですよね。(^_^;)
  1. 2009/02/23(月) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

私も・・

飛びすぎて、我ながらつまらないです。
感覚ではなんとなく憶えてるんですけど、具体的に「何を」「どういうふうに」したか?ってあたりが、どうも曖昧で・・・
で、せがんで書いてもらったのが「時系列」だったりします。

ねちねちと汽水域プレイも、いいですねえ。
「嫌なオヤジ」大好きです♪

  1. 2009/02/25(水) 00:30:57 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

留守番です

葉月さん、プラタナスさん、こんばんは&お久しぶりです。

ジェノさん、なにやら海底の泥にもぐって作業中とのことで、留守番をしに来てみました。
葉月さんもプラタナスさんも、責めの時の記憶が飛ぶのですね~。
それだけ身も心もお相手にゆだねて没頭できているということなのでしょうね。

私は気が散っている訳ではありませんが、プレイの時に記憶が飛ぶという経験はほとんどありません。
先日ジェノさんとのデートの時、ジェノさんが私をベルト鞭で叩いて私が痛すぎてうずくまると、それを靴で足蹴にして床に転がしたんですよね。
翌日、職場ですっかり仕事モードでいるときにふとそのことを思い出してしまい、「あんまりだな」と思ったら途端に笑いがこみ上げてきてしまい、かみ殺すのに苦労しました。でも何で笑っちゃったのか、自分でも理解できないんですけどね。
そうやって、ところどころは気まぐれに思い出して楽しみますが、流れを追って思い出すなんてどうしてもできません。
レポートや時系列を臨場感あふれるタッチで書かれているお二人の文章力と記憶力にはただただ尊敬です。


>ねちねちと汽水域プレイも、いいですねえ。「嫌なオヤジ」大好きです♪

ジェノさんが泥から上がったら是非遊びにいらしてください。
笑っちゃうほど「嫌なオヤジ」一人いますよ~。
  1. 2009/02/25(水) 01:29:55 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

レイさんへ

親愛なる「笑っちゃうほど嫌なオヤジ」さんの、海底からのご無事の脱出をお祈りしています♪

遊びに行く時は、うちの「呆れるほど嫌なオヤジ」を持参いたします(笑)

  1. 2009/02/26(木) 08:44:49 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

アタシもー!

えーと、えーと…。
私が連れてくのは「ネクラのウンチク男」だけど、いい?(^_^;)
  1. 2009/02/26(木) 19:47:29 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

アタシも~Part2

ウチが連れてくのは「恥ずかしがり屋のノーマル男」ですが…(笑)
  1. 2009/02/26(木) 22:28:02 |
  2. URL |
  3. なつこ #rId1tC1Q
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~

わーい(^0^)/ 楽しそう!
「呆れるほど嫌なオヤジ」持参のプラタナスさんと、「ネクラのウンチク男」を連れた葉月さんと、「恥ずかしがり屋のノーマル男」同伴のなつこさん、いらっしゃいませ~
ジェノさん、泥に潜ってる間にお客様がたくさんいらしてますよ。
あんまり潜ってると、上からみんなで踏み固めちゃいますよ~(笑)←足蹴のお礼?
  1. 2009/02/26(木) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

単独参加もアリ? 爆

ジェノさん、レイさん、
こんばんは。

飲む量もさることながら、心身状況とか誰と飲むかとか の方が大きいかも。。。
酩酊は、、、距離的にそう近くない方々と飲む時には、基本的にはしないなぁ。
気持ち 緩んでる時は、仲良しだと ちょいヨッパになることもあるかも。
ちと[正気の沙汰]じゃなかったのは、先日のこと。
幾つか面白いハプニングがあって けっこうヨッパで帰宅後、とあるお礼の電話を友人Aに掛けたつもりが全く別の知人Bに掛けてしまった。(知人Bも3箇所目の場にはいたので、自分のことと思ってくださったのか違和感なく受け答えしてくださったみたいなんだけど、私自身はAと話してると思って全く疑ってもいなかったのでした!しかも、タメ口で!)
翌日、仕事の電話掛けようとして、携帯の発信履歴見て???
直ぐには状況を客観的に分析できず、暫くしてやっと推測し、ひえっー!!!っと 固まってしまいました(滝汗)
で、
彼とだと もう 直ぐに何飲んでも酔ってしまいますぅ。量も全然関係無く。
記憶も定かでなくなり、ってか、定かでいようとすら思って無いようで。。。(←惚れたおバカです)
ふたりとも蕩け合うことに没頭しちゃってて・・・身も心も開いちゃってるセイかしらん? 爆

あぁ、ジェノさんの「嫌なオヤジ」っぷり 是非拝見したーい!  けっこう萌え~ かも。:-)

*昨夜 カキコしようと寄せて頂いたら、お惚気カップルオンパレードで、ありゃりゃ、機を逸してしまった。。。と想い、一旦断念した根性無し子のSarah でしたぁ。
(なんせ、うちの彼ときたら気紛れ屋なもんで予定がさっぱり立たないのよ・・・なんぼわたしが一緒に参加したーい!と思ったとしても。。。 苦笑)

単独参加もアリ? 爆
  1. 2009/02/27(金) 20:24:09 |
  2. URL |
  3. Sarah #RTPFDUqo
  4. [ 編集]

もちろんです!・・・・って何が?

Sarahさん、こんばんは。
ジェノさん、まだ地底で修行中のようですので、またまたわたくしが奥座敷から出てまいりました。Sarahさんのお部屋は、時々訪問させていただいています。(ご挨拶もせずごめんなさい)
夜中突然彼がお部屋にいらした話は他人事ながらどきどきしながら読みました。私だったら絶対居留守です(笑)

それから、誰にも負けないお惚気コメをありがとうございます(笑)
AさんとBさんの取り違え事件はすごいですね~。でもそんな酔っ払いさんなら、カワイイと思います、実害ないし。
単独参加の件は、万が一そんなイベントが持ち上がった際にはどうぞいらしてください。っていうか、どんなイベントなんでしょうね。




  1. 2009/03/01(日) 02:51:47 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

わーい、御許可 ありがとうございます♪

レイさん、
こんばんは。

> 他人事ながらどきどきしながら読みました。私だったら絶対居留守です(笑)

あぁ、是非突っ込みいれてくださいましな。(←なんちゅうM子体質!)
コメント欄で結構秘密の暴露ポロッとしてたりもするので、突っ込んでくださったなら、出血大サービスしちゃうと思う。。。(爆)

で、で、イベント!
わーい、御許可 ありがとうございます♪
どんなイベントかも含め うんと楽しみーにしてまーす :-)
  1. 2009/03/01(日) 19:34:10 |
  2. URL |
  3. Sarah #RTPFDUqo
  4. [ 編集]

帰還しました (敬礼!)

いやー・・・留守にしてしまって済みません・・・・決して飲んだくれていた訳ではないですよ(笑)

葉月さん、
ウンチクを垂れながら、物凄く気持ちの良いことをする・・・・ これが目標なんですよ! 
記憶とばすくらい ヘロヘロにする っていうのは男冥利につきると思いますです。

プラタナスさん、
プラタナスさん、いかにも記憶飛ばしそう・・・というか懸命に消去しにかかる?・・・・魔法のランプに収納する前の煙の余韻・・・・そこが時系列の魅力的なところなのだと思います。

なつこさん、
なつこさんは記憶飛んじゃう派ですか? 自分が酩酊で記憶飛んじゃった時は、朝起きたら部屋の模様替えが行われていてびっくりしました。
その模様替えが以外と良かったりするんですよね・・・・

Sarahさん、
御訪問ありがとうございます! 
えーっと、 さんざん叩いた上に足蹴・・・・ って そんなヒドイ人、地球上に存在するんですか・・・・
・・・・ って、自分が記憶無くしてどうする・・(笑)
嫌なオヤジ全開でのインタビュー・・・・楽しみにしてます♪

レイさん、
お留守番、ありがとうございました。・・・とすると、次回の企画は 「オヤジどもを鑑賞する会」 ってことなんでしょうか・・・・・なんか凄いことになりそうです。
あ、 その前に 「SオトコとM女性のSM系エロビデオの鑑賞法の違いを検証する」 っていう企画もあったんですが・・・・









  1. 2009/03/01(日) 20:49:50 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/156-de527bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する