2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

性的アスリート(追記あり)

「女性を見たら妊娠と思え!」 
格言を無視したために大変なことになることもしばしばですので入念に調査します。

「最近、しました?」
「えっ? 何を?」
「何をって、ナニをですよ・・・・・ えーっっと せっくす・・・」
  ここで赤面している訳にもいかないので事務的に話をすすめます。

パターンA
「あぁ・・・・・・うーん・・・・」
  しばしカレンダーに指をはわせながら、うっとりと記憶をたどっている人・・・・・
  じゅるっと出てるんでしょうか?
   「・・・で、どんなことしたんだ? んー?(喜)」 と話をあらぬ方向に持っていきたくなりますが、
   このところは我慢して先に進みます。

パターンB
「今朝ですけど何か?(きっぱり)」 
  この人3度のご飯と一緒に行ってるみたいな感じだよねー
・・・・3時間前っていったらまだ湯気が出てるんではないのー・・・・・

パターンC
「可能性はないですねー・・・」
  こちらの質問の意図を読んで先回りして答える方、この場合はやっかいです。
  「この半年殿方の局部には遭遇してません」 という場合から
  「外に出したから大丈夫・・・」 というツワモノまで様々です。
  あまり根掘り葉掘り聞くと 「この変態!」 という目でみられます。
  ・・・ま、ヘンタイなんで、別に気にしませんけど・・・・・

・・・えーっと、本当はマラソンの話に行く前ふりだったんですけど、呼び出されて中断している間に書こうと思っていた内容を忘れてしまいました・・・(泣)
しかし、何で上の話がマラソンとつながるんですかねー・・・・・
・・・とか言ってるうちに 朝だ・・・・・

以下追記・・・・・

性的アスリートの題名で何を書きたかったのか・・・?
記憶をたどると・・・・
とあるマラソン大会の中継を見た(スタートの時だけですが・・・・)→トップ集団にかぶり物さん発見、我が目を疑うも その後呼び出し → やはり注目集めたみたいで、あとからネットでかなり話題になってました。 数々の大会で優勝している実力者さんだそうです。
全国中継で意表をつくことを初めてやったからこそ快挙、という典型ですね・・・・・

一方、昨年その大会のお手伝いに知り合いがかりだされまして、陣中見舞い方々見物に行きました。丁度チェックポイントのすぐ近くに詰め所があり、制限時間以内に間に合わなかった人々を撤収するバスがゆっくりと迫ってくるところを目撃・・・・・・何だか壮絶な光景でした・・・・

今でもヒマを見つけて時々走ったりしてますが、タイムをたまに計ったりすると自分が走った(歩いた)としてもバス御乗車組みだなぁ・・・ と、がっくりきます。 自分としては結構しんどい思いをして懸命に走ったつもりなんですが・・・(泣)
タイムだけを見ると、2時間から7時間まで相当な幅はありますが、それぞれに達成感とか大変さはあるのだと実感させられたりします。

・・・・で、だから どうして振り出しの話とむすびつくんだよ?? と言われると、 「忘れた」 としか言えないんですが、 SMの世界でも行為の内容だけから見ると2時間台から7時間までの幅はあると・・・・ バス収容というのも・・・・
しかし、気持ち的なところも勘案するとそれぞれ大変なところや達成感があるんだろうな・・・・・と、こういったところでしょうか・・・・
・・・・やっぱり繋がらない??
  1. この記事のURL 2009/03/30(月) 05:23:12|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<めしべとおしべ | ホーム | シールド>>

コメント

競技SM

私の場合・・・恥ずかしいことほど、きっぱり答えます。
想像の余地を残さないように、質問が早く終わるように。
それに恥ずかしがってることを気づかれることも恥ずかしいから。
これって、変わってるでしょうか?

ところで、性的アスリートと聞いて一瞬ハード系SMとかを想像してしまいましたが、それよりもセックス産業のプロの方たちのことを指すのかな??
競技SMってのがあったら、種目は実に多岐にわたりそうですね。(判定の仕方も)
  1. 2009/03/29(日) 01:54:42 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

質問は長ーく

レイさん、 
コメントの返信書きながら記憶をたどっていたらだらだらと長くなってしまったので、本文追記としました。
「人の話は一生懸命聞きましょう」 って習ったので、質問を早めに切り上げたがっている場合は特にじっくりと根堀り葉堀りするようにしてます(笑)
  1. 2009/03/30(月) 05:27:01 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます

表社会で死にそうになりながら…

SMは勝負だと考えているのである意味競技かと。

声出したら負けとか。
イッたら負けとか。

記録更新を競ってもいいかもしれないですねぇ…
制限時間内でどれだけすごいプレイができるかとか…?


……すみません、本当によわっているのでこれぐらいしか想像できませんでした。
  1. 2009/04/07(火) 18:57:48 |
  2. URL |
  3. 南 #q8BdRY8M
  4. [ 編集]

南さん、こんばんは

南さん、こんばんは。お久しぶりです。
ジェノさんが地下にもぐってしまったようなので、留守番をしに来てみました。

南さんもお忙しそうですね・・・。
SMは勝負・・・・それは、誰との戦いですか?
お相手との?それとも、自分との?
私は表であんまり弱ると、責めに耐える力がなくなるみたいです。打たれ弱くなるというか・・・。
南さんが「勝負」っておっしゃってるのを読んで、なるほど・・・体力ないと勝てないよなぁと思いました、勝負の相手が誰にせよ。

以前、ご主人様は忙しいという記事(働くS男)をジェノさんが書いた時、南さんはご主人様が忙しすぎてストレス性肥満になりそれが原因で性欲減退してるんじゃないかってコメントしてくださいましたよね。
ただ、他のお宅を覗かせていただくと、SさんだけじゃなくってMさんも結構皆さん、お忙しいですよね~(私もこのところ毎晩残業で午前様です・涙)
この際、「忙しすぎると普通のセックスでは感じなくなってSMに走る」っていう仮説でも立ててみましょうか。

冗談はさておき、お互い健康には気をつけましょうね。
  1. 2009/04/08(水) 01:39:27 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

レイさん

レスつけてもらってすみません、ありがとうございました。

実は昨年はパートナーが余裕のある生活でダイエットにも成功。かなり性欲増進してましたが今度はこちらが多忙生活…なかなか噛み合わない次第です。

普通のセックスでは満足できないからSMに走る、と言うよりはSMを知っているから普通のセックスでは満足できない…でしょうか。
私は根本的にMなので、そもそも普通のセックスには興味ないんです…嫌いではないですがそれとプレイはまったく別物。
だから“競技”になるのかもしれません。
  1. 2009/04/08(水) 08:08:06 |
  2. URL |
  3. 南 #v/hag6dk
  4. [ 編集]

南さん

おぉぉ・・・と、いうことは肥満が不能の原因であるという仮説は立証されたのですね!

私はもともとノーマルだったのに、ジェノさんにMにされちゃったくちですが、そもそも普通のセックスに興味がなかったのは一緒です。
今では私の中でのセックスの地位は、「キライ」から「ジェノさんのなら、いただければ嬉しい」くらいに昇格しました(笑) SM効果ですね。
  1. 2009/04/09(木) 02:07:44 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

留守番ばかりで申し訳ない(汗)

南さん、おひさしぶり
SM関係はもともとは肉食系なんだと思います。
自分も一応肉食系目指しているつもりですが、豆腐ハンバーグだったりして・・・・・・
ヒトは本来脂肪が好きなんだというのを、どこかで見たような・・・・ 外食系やレトルト系の食材は隠し味として脂肪や動物性蛋白を入れるのが味噌だとか・・・・
肉の味を知りつつ、菜食好きなSオトコ・・・って微妙かですかねぇ・・・・・(笑)

レイさん、
このところ、立て続けに店番して頂いてありがとうございます。
こうやって女性側からコメントにしてもらうと「もしかしてジェノさんって目からウロコが落ちるテクニシャン・・・?」 みたいな感じで第1号ファンレターくるかも・・・・・
・・・・な訳ないか・・・


  1. 2009/04/14(火) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/157-e422c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する