2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

スプライシング

あけましておめでとうございます。 今年も例年通り、年越しはカンヅメ・・・・・ 
相方は巨乳好きの後輩君でした。  
「大晦日の番組って、時間ばかり長くてイマイチだったりするんだよねー・・・」などといいつつテレビを視聴しようとしていると、
「先輩、公共放送は・・・・

うわぁぁ・・・ ここで呼ばれました。
  中途半端ですみません。 帰還できたら続き書きますね。

帰還しました。中座失礼いたしました。まったくもー・・・というか新年早々異物の取り忘れには注意してくださいね・・・・・さすがに自分も異物好きな方です・・・・とは言えませんでした(笑)

そうそう、後輩君の話・・・・
「歌合戦はCM入らないけど、何か出し物がやらせっぽくてしらけるんですよね・・・・・視聴率下がってから媚びてる感が出てきてるのもちょっとねー」
確かに・・・・10年前だったら「ウチの局への貢献度(安いギャラで我慢しろということ)が高ければ出してやってもいいんだけど・・・・」
なんて女王様モードでしたが、最近は何でもありで女王様自らが四つんばいになってる雰囲気・・・・

後輩君のウンチクは続きます
「じゃあ、民間放送はどうかというとCMまたぎとかうざったくないです?」

「・・・・で、何が言いたいわけ?、いつ呼ばれるかもしれない身でこれから思う存分大晦日のカンヅメをザッピングして過ごそうとしてるんだけど・・・・」 少々イラつきながら後輩君に問いかけます。

「いや、だから見たい番組は録画しろ・・・ってことなんです。 これだとCMに付き合わなくていいし、重要なシーンだけゆっくり見ればいいですよ・・・・」  といいつつ、テレビの脇にあるDVDレコーダーにディスクを差し込みます。  
出てきたのは続きもののドラマ・・・・・
・・・・そういえば後輩君、5つ年下の彼女が最近できたのでした。
「もしかしてカンヅメあけのデートで話合わせなきゃいけないんでみてるとか・・・?」

こちらの問いかけにも答えず、一生懸命リモコン操作しながらドラマの流れを頭に流し込んでいる後輩君でした。

昔にくらべ情報量が飛躍的に増加した現代・・・・・ひとつのコンテンツを最初から最後までじっくり観るということは苦痛になり得るのかもしれません。
一番顕著なのはエロの世界・・・・
  早送りされないエロビデオ・・・ってなかなかないですよね・・・・
人により好みはあると思いますが、自分の場合は素面でインタビューされてる場面とかは、はずせないです。 こーんなに可愛らしく受け答えしてる娘があんなことやこんなこと・・・・・ あ・・個人的趣味(汽水域)出しすぎました・・・
ともかく、エロビデオは早送りされる運命にあるわけです。
・・・この現象はエロに限らずテレビ視聴のやり方にも反映され、もしかすると人の行動そのものも「早送りつまみ食い」になってるのかもしれません。
そういった風潮の中、エロ画像もなく小難しい妄想に満たされたブログに訪問してくださる方に感謝です。そのうちエロ画像も載せますからねー・・・・

・・・・でタイトルのスプライシング・・・・・
葉月さんのパートナーにして科学者の蔵人さんに解説していただいた方がよいと思いますが、遺伝子のお話しなんです。ここからは相当小難しい話になりますので、ぜひ読み飛ばしてください。
ヒトの身体を作っているのは遺伝子・・・・正確にはDNAですね・・・
人間の設計図とも言えるDNA・・・実際に身体を構成する意味のある部分は約5%にすぎないことが知られています。DNAの設計図上には意味のある部分がとびとびに存在してます。身体を制御する過程で意味のある部分だけをつなぎ合わせて間の無意味な部分を切り捨てることをスプライシングと呼んでいます。
じゃあ残りの95%は・・・・・ゴミでしょうか・・・・・
ところが、最近の研究でこのゴミの部分が実は重要な役目を果たしていることが分かってきました。

脱線から戻って・・・・
エロビデオみながら早送りしてるのもスプライシングと言えるのかも・・・・途中はすっとばして挿入するところと顔射するところだけ見たい!

SMを考えると実はスプライシングで捨てられる部分にこそ妙味があるのではないかと思います。
確かに挿入してバコバコしたり、叩いたり、カンチョーしたりというのも重要な要素ですが、その間にある空気・・・・それを味わいたくてこの世界に身を浸してるのかもしれません。

・・・・・後輩君のビデオ早送りに付き合いながら、こんな事考えながら年越ししてました。
  ちなみにそのドラマ・・・・ミステリー仕立てでしたが結構面白かったです。
  ハヤシライス食べたくなりました・・・・・・

ここで、呼び出し前の状態にもどります・・・・・

とりあえず言いたかったのは
   「今年もよろしくお願いします♪」 です。
      
  1. この記事のURL 2009/01/01(木) 20:11:17|
  2. SMと健康障害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<オトコと女  どっちがサディスト? | ホーム | 追憶の付箋>>

コメント

happy new year!!

本当にオツカレサマです!!
と、言いつつも、続きを楽しみにしています♪
  1. 2009/01/01(木) 14:05:16 |
  2. URL |
  3. 笹の葉 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

年越しからのカンヅメからは、解放されたのでしょうか?
お疲れ様です。
私も 続きを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/01(木) 17:26:52 |
  2. URL |
  3. 千都 #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

続きは意外な方向に・・・・

笹の葉さん、
新年早々御訪問ありがとうございます。
笹の葉さんのブログ・・・今年も楽しみにしています。(←隠れファン)
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2009/01/01(木) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. genomic2p #ey307yag
  4. [ 編集]

それが意外と疲れなかったんです。

千都さん、
コメントとねぎらいのお言葉ありがとうございます。
年越しの時って、皆意識が集中しているせいか意外と大丈夫なんですよね・・・・
ただ、年越しで色んなことしちゃう人がいるんで、時々引っかかっちゃった物、取り出し部隊になります(泣)
連続ドラマの意外な面白さを発見した貴重な年末でした。
  1. 2009/01/01(木) 20:23:08 |
  2. URL |
  3. genomic2p #ey307yag
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

新年早々の「異物」がなんだったのかとても気になります。
羽子板だったり、コマ回しの独楽だったり、はたまた門松だったりしたらネタとしては素敵だなぁ。

忙しいと、どうしても時間短縮というか、「要点だけ」みたいなことが多くなりますよね。会社でも「効率よく」なんてことをよく言われます。でも本当は無駄だと思われがちな雑談の中に大事なポイントが隠れていたり、メールでも用件以外のどうでもいいような話からその人の人柄がわかったり、大切なことって多いですよね。間(ま)とか、ワビサビみたいなものを大事にしていきたいと思います。

うちの遺伝子野郎は年始のお休みを頂いておりますので、葉月単独でのご挨拶になりますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2009/01/02(金) 07:15:30 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

羽子板は難度高いかも・・・・

葉月さん
 かっ、かどまつですか・・・・・
お正月にお○んこからいきなり門松が出てきたら「おめでとうございまーす!!」 って皆で拍手しちゃうかも・・・いいなぁ・・・・次回の年越しには勇気ある女性の挑戦をお待ちしております(笑)

我が家のブログは雑談の固まりで役に立つ部分はほんと数%もありませんが、読んでいただきコメントまでつけてもらえるのは恐縮至極です。
でもノーベル賞の発見の多くは本筋とは思ってもいなかった反応に「あれれっ?」って目を留めたのがきっかけになっているそうで・・・・
ちょっと話が大きくなりすぎましたが、ことしも更に雑談に磨きをかけようと思っております。

遺伝子野郎様にもよろしくお伝えください。
今年も宜しくお願いいたします。

  1. 2009/01/02(金) 09:18:50 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

改めまして

お疲れ様でした!!ええと、間違っても「取れなさそうな異物」は入れないように気をつけます~!!
エロビデオの早送り・・知りませんでした。気に入ったのをしつこくしつこくしつこく見るのが好きなんですが、こういうのってヒトに聞くものでもないし、それこそ「世間一般」で早送りしてらっしゃるとは知りませんでした。ほえ~~って頷きながら読んでおりました。
ついでながら・・ジェノさんの仰る「アダルトビデオのインタビューシーン」も本編とのギャップが楽しいものですが、「収録後の感想シーン」もなかなか捨てがたいものがあります。「収録前」のやや緊張した面持ちから一変したスッキリ爽やかなパフォーマーさんの表情が何とも言えず。画面を超えて満足感が伝わってくるようなのがイイです♪
  1. 2009/01/03(土) 00:38:59 |
  2. URL |
  3. 笹の葉 #-
  4. [ 編集]

リスニング特訓のモチベーション!

笹の葉さん、こんにちは
最初から最後までじーっくりと観てもらえたらエロビデオの監督さんも大歓迎ではないかと思います。女性の方がお気に入りになるビデオってどんな内容なんでしょうか?ヒジョーに興味があります。
自分の場合は行為そのものより会話の内容にそそられる物がある場合、早送りしないでじっくり見ちゃいますね・・・
撮影後のインタビューというと「4days of slave training」という海外エロサイトが秀逸でした。
英語なんで何言ってんのかほとんど分からないのですが、最後のインタビューシーン・・・・かなり真剣に聞き込みました。 全部の会話が分からないんで中身を妄想訳するので余計いいのかも・・・・

  1. 2009/01/03(土) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

スプライシングも妄想で

あけましておめでとうございます。

「4days of slave training」いいですね~w。私の好きな「sex and submission」も、某氏のお好きな「water bondage」も、最後のインタビューシーンがいいですよね。
サンプルビデオしか観られない私としては、サンプルとサンプルを繋ぐ部分は妄想で補うしかありません(涙

今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2009/01/04(日) 02:55:08 |
  2. URL |
  3. ゆき #vEttnzO2
  4. [ 編集]

カンヅメ頑張ったご褒美♪

ゆきさん、ご訪問ありがとうございます。今年は例年以上に年末年始のカンヅメが多かったんですよね・・・・幸いにして異物さんを除いては割合と平和な時間が多かったんで、エロサイト系を久方ぶりに探検できました。
・・・あ、もちろん、年末年始の砦は頑張って守りましたですよ! 考えるに最近エロ活動まで手が回らないのはお役人に付き合ってるからなですよねー・・・・ お役人の中のSM好きの方、団結してエロサイトを見る時間を勝ち取りましょう!  って何言ってんでしょうか・・・・
そーんな訳で、もう悪用されちゃったって残金がないよー! っていうクレジットカードで「The Training of O - 4 Days of Slave Training 」 1か月分申し込んじゃいました。  今度機会ありましたら鑑賞会やりましょう!  イエス、マスター・・・・ じゃなっくてマムか・・・・
  1. 2009/01/04(日) 05:19:41 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

新年おめでとうございます♪

スプライシングするのは基本的に男性で(しかも男性ってTVのザッピングも好きな人多い?)、多くの女性は「スプライシングで捨てられる部分」がないと濡れないんじゃないかなぁ、と思います。
むしろ、そこに濡れます、私の場合。
世の男女の攻防とは、いかにスプライシングしようかとする男性と、なんとしてもスプライシングさせまいとする女性のことなのかしらん。
でも、異物好きさんなら、その心配がないですね♪

今年もどうぞよろしくです♪
  1. 2009/01/04(日) 14:42:48 |
  2. URL |
  3. あむ #kPOYZH2U
  4. [ 編集]

チャンネルかちゃかちゃ・・・って古い?

あむさん、御訪問ありがとうございます。
平成20年の心残りの一つはあむさんの御尊顔を拝見できなかったこと・・・・・今年こそと期待に胸をふくらましてます・・・・って、あむさんはこれ以上膨らませなくていいですからっ(笑)
 そーなんですか・・・・エロビデオの視聴方法に性差があるとは気が付きませんでした。これって性欲の上がり下がりが短距離型と長距離型の違いなんでしょうかね・・・・・ 個人差はあるんでしょうが、どちらかというと男性は短距離型?
カチャカチャとチャンネル変えられたり、早送りしてると 「まったくもー・・・気分が盛り上がってきたとこなのにー・・・パンツのシミがヒンヤリしちゃうじゃないの・・・・怒」   と抗議を受けそうです。
いきなりクライマックス・・・終了・・・・でも間が持たないし、あまりに前戯が長すぎて脱水になってしまっても困りますので兼ね合いが難しいかも・・・・
今年も役に立たない「ヒトとエロ」に関する生態解明をうだうだと行いたいと思っております。
  よろしくお願いいたします♪




 
 
  1. 2009/01/04(日) 21:31:02 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

パンツはいてませんけど。

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。

「The Training of O - 4 Days of Slave Training 」・・・って何だか知らなかったのでぐぐって見ました。
え~~~っ!ジェノさんこういうのもお好きだったんですか。パンツはいていませんよっ、いいんですか!?
とか思いつつ、結局全部サンプル見てしまいました(汗)

ゆきさんお勧めの「sex and submission」と「water bondage」もチェックしなくちゃ!
  1. 2009/01/05(月) 03:29:45 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

ビンゴ!!

それそれ!それです!!コメントを拝見していても話題になって盛り上がってますが、私もkink.comの大ファンなんです~!!
購入するのは専ら「sex and submission」なんですけど・・えっと、ここによく登場するマーク・デイビスさんの大ファンで、たまに半年ぶん買っちゃったりしてます~^^;インタビューシーン、いいでしょぉ~~♪あれ、はずせません!!バックステージ好きとしては別の意味で血が騒ぐところもあり(笑)というわけで、「behind kink」コーナーもめちゃおススメです♪
鑑賞会、ぜひぜひ!!私もDVDに焼いて持って行きます!!(「4days of slave training」はサンプルしか見たことないんです~!見たい見たい!!)
  1. 2009/01/05(月) 03:45:11 |
  2. URL |
  3. 笹の葉 #-
  4. [ 編集]

リーディングとリスニングがんばりました!

レイさん、
今年もよろしくお願いします! 年末年始はカンヅメも多かったけど例年になくエロ系情報収集に励みましたです。 はじめはフェチ・SM関係の広場の「FetLife」で海外の変態さんの生の声を聞いてみたい・・・っていうところから始まったんですが、悲しいオスの性で、映像関係のところに引き寄せられちゃうんですよね・・・・ でも、レポートを書き込んでいる男性の越後屋チックなところ・・・・ちょっと似てないですか?  ・・・えっ、ぜんぜん違う? (泣)
 FetLifeを見ると50代くらいのM女さんが熱くSM論を展開していて(内容は半分くらいしか分かりませんが) なんかすごーく奥が深そうです。  
  1. 2009/01/05(月) 21:12:08 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

鑑賞会ぜひっ・・・・だけど・・・

笹の葉さん、こんばんは
色々なオリジナル変態サイトがありますが、良い匂いのする方にたぐっていくと、必ず kink.
com グループに行き着きますね・・・・ いろんなマニアがいるんだなー・・・と本当感心しますです。
「劣情をそそる画像を鑑賞する淑女の皆様」を鑑賞する って、すっごーく興味があるんですが・・・・
・・・問題はあの異様な長さのアレ・・・・・・  ちょっと同じ人類とは思えない持ち物なんですよねー・・・・  
「このリーチで咽頭をえぐられるのがいいのよねぇ・・・」  
「そうそう・・これよねぇ・・・」 
  などとお目目うるうるで鑑賞しているのを見たら、男性陣は部屋の隅っこでシュン・・・となってしまうかも・・・・(笑)

実現に向けてせっせとダウンロードしなきゃ!
  1. 2009/01/05(月) 21:26:15 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

そぉっとお邪魔致します^^

Mさんに混じってS一点(紅一点のもじりw)のカキコとっても嬉しくついでに?発熱しつつ拝見致しましたー♪
今年もよろしくお願い致しまする(ぺこり)

コメントの

年越しで色んなことしちゃう人がいるんで

これすっごく気になるんですけどー。友人で泌尿器科の異物話はよく聞いているのですがww
知り合いのM♂で小さいままの凸を瓶に突っ込み「どんな悪戯をされても大きくしない」と豪語していたのに不覚にも女王様の悪戯で突起?してしまい大騒ぎ(救急外来)になった話にお腹を抱えて笑った話を思い出しました・・・(結局追い返され→「こんなふざけた患者に付き合っていられない」と。ホームセンターに走って工具を買って無事救出できたらしいです(真紫の凸をw)。)
  1. 2009/01/06(火) 20:49:08 |
  2. URL |
  3. 朋 #Kywjy1uI
  4. [ 編集]

S女さん今年初来訪?

朋さん、こんばんは!
朋さんの松(縄?)飾りの前でお年始の挨拶に並んでた方々・・・・皆さんMさんだったんですかー・・・(驚)  行列の中にいても違和感なかったのがちょっぴり心配です(笑)
凸には凹を・・・・また凹があると凸をはめ込みたくなる・・・っていうのは人間の本能かもしれません。  
やっぱ、凸を扱う方は豪快ですねー・・・
追い返すなんて、想像だにしませんでした。
かなりの勇気を振り絞っていらっしゃっていると思われますので、凹担当としては、お茶菓子の一つでも出して、苦労をねぎらっております。
・・・あ、 お茶菓子欲しさにわざわざ入れてこなくてよいですからねー・・・・(笑)
瓶オトコさんの体験談・・・・涙無しには聞けないです・・・・・
  1. 2009/01/06(火) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます♪

公私共に多忙な年明けとなり、お年始回りもままならず、失礼致しておりますm(__)m
ずっとこのような学術的サイト様など遠い世界、と思っておりましたのに、
昨年はご交流いただくことができまして、ありがとうございました^^
本年も博士の受賞を祈念しつつ、ご研究に役立つご報告が少しでもできますよう、
ご主人様の元でご奉仕に励む所存です。

さて、AV鑑賞につきましては、ご奉仕中に横目でチラチラ、という程度で、
残念ながらなかなか真剣に鑑賞したことがございません。
もしそのようなお勧め作品の鑑賞会など開催されるようでしたら、
ぜひとも参加させていただきたく、お声かけいただければ幸いです。
正座してハアハア、いえ、とくと勉強させていただきたく存じます^^;

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
  1. 2009/01/07(水) 09:56:54 |
  2. URL |
  3. 楓 #whtuxZwU
  4. [ 編集]

出遅れてますが(^^ゞ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

工作がある場合にはいつでも及びくださいませ!
実行部隊としてはせ参じます。

実験は・・・・・・被験者ではないほうでヨロシクです(笑)
  1. 2009/01/08(木) 13:57:23 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

クラゲのおじさんよりすごいかも・・・・

楓さん、こんばんは!

学術的サイトなもので(笑)いきなり小難しい話で申し訳ありません・・・・
ノーベル賞って1901年から始まって2007年までに、777人の人が受賞してるらしいです。
単純計算すると年7人くらい・・・・
ふとん針でクリピ開けちゃう人は年間7人もいないと思いますので、楓さんの方がノーベル賞受賞するよりも貴重な経験してるのかも・・・・
陰核博士の方はマニア度が高すぎて研究がなかなか進展しませんが、今年も見放さないでやってください。
「AVを鑑賞してハァハァしている楓さんのクリピ周辺の血流量を計測したい・・・」などと申しております・・・
  1. 2009/01/08(木) 17:58:16 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

SM系理科部

なつこさん、こんばんは!
コメント欄で話題に出たkink.comですが、しっかりと電気物理系マニア向けのところもあるみたいです。
撮影中お道具が壊れちゃったりしたら、ハンダ付け部隊がひかえてるんですかねぇ・・・・・

今年も変な実験の妄想がムクムクと湧き上がると思いますが、よろしくお願いしますです。
  1. 2009/01/08(木) 18:10:06 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

今年も宜しくお願いします。

パートナーとAVを観ているとき、とばす位置が違うのでそれが新しい発見になったりもします。

そういう時間もいいものですよね。
  1. 2009/01/09(金) 23:09:27 |
  2. URL |
  3. 南 #q8BdRY8M
  4. [ 編集]

やはり違うんですか・・・

南さん、こんばんは、今年もよろしくお願いいたします。
とばす部分が違うって、やはり男性はそのものズバリのところで、女性はイントロ部分なのでしょうか・・・
焼肉を食べられる仲・・・ってありますが、AVを一緒に鑑賞できる仲  っていいですよね。
  1. 2009/01/10(土) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コミュニケーションの7割は ...


ジェノさん & レイさん、

寒中お見舞い申し上げます。
本年も どうぞ宜しくお願い致します。

> 最近の研究でこのゴミの部分が実は重要な役目を果たしていることが分かってきました。

ふむふむ。。。
具体的には、どんなふうに重要な役目。。。
ちょっとググッてみよっと :-)

で、
人と人とのコミュニケーションも、
実は、(直に会っている時でも)言葉でのコミュニケーション(バーバルコミュニケーション)はたったの3割程度で、あとの7割は非言語(ノンバーバルコミュニケーション)・・・間合い・イントネーション・音の強弱・目線・ジェスチャー・親密な仲であればタッチング 等々 といったもの・・・とで成り立っているのです。 それによって各々固有のコミュニケーションが成り立つ。

文章でも然り。
選ぶ語だけでなく、語順や行間 文字の大きさ、句読点の付け方 等々。
各々各自固有のtaste, tone, feeling ... etc. を持っているわけで。。。

映画も音楽も芸術も ... etc.etc.

ジェノさん達だったら
「あぁーん」とか「うふん」とかハァハァッとか 
はたまた このエントリーUPすることでのレイさんへの精神的な○○  (飛び過ぎか 爆)

イズレニシテモ、
このノンバーバルコミュニケーションの部分を取り去ってしまったら、何と味気無いことか。。。

  1. 2009/01/13(火) 01:04:45 |
  2. URL |
  3. Sarah #RTPFDUqo
  4. [ 編集]

少ない引出しを有効利用!

Sarahさん、こんばんは!
ほんとに寒中という感じですね・・・

スプライシングの意味は分かってないところも多いのですが、相当乱暴に表現すると・・・・
DNAは・・・・
「A-B-C-D-E」  というような並びで出来ていると仮定します。  間の 「-」 はゴミ部分・・・・
実際に使うときにはゴミ部分は切り捨てられて
「ABCDE」という形になり蛋白質の設計図になります。
ところが、この部分から「ABCDE」だけじゃ勿体ないだろう・・・・ということで、つなぎ方を少し変えて
「ABCE」 というものや、「ACDE」とか・・・・を作ってやろう・・・・・ そうすると1種類の原料からたくさんのバラエティーを作り出せることが出来る・・・
要するに着まわし?
間のゴミの部分が多種類の設計図を作るカギになっているらしいとのことです・・・・たぶん・・・
SM好きの生命科学研究者の方、間違っていたら訂正お願いいたします。

そういえば、マシンガントークで息継ぎできないくらい面白い事しゃべったつもりでいても、「ボソッ」 っとした間の長いヤツの方が女性受けが良かったりします(泣)・・・・

間が、相手に色々な解釈を生じさせるんでしょうねぇ・・・・

分かっちゃいるんですけど、沈黙の使い方が年齢相応に上手にならないでいます(笑)
  1. 2009/01/14(水) 20:55:20 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/153-b45a336b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する