2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

オトコと女  どっちがサディスト?

Which Gender is/can be more sadistic & why?

オレは女だと思うな・・・・だって、感情が複雑だもの・・・・
  それに引き替え男・・・すべてとは言わないけど、 食べたり飲んだり 排便やセックスだって大抵オトコの方が単純だろ・・・・・・

私が思うに・・・・BDSMの世界ではしばしば女性はよりサディスティックな振る舞いをするように見受けられます。それは彼女たちがそのような行動を行うことが許容されているからではないかと・・・・
しかし、BDSMの世界の外に目を向けると歴史が示すとおり、男性の方が自己の快楽のために暴力行為を行う可能性が高いと考えられます。

ワシの長いマゾ男人生の中でオトコの御主人様にも女の御主人様にもお仕えしておった・・・・
どちらもスイッチ入ると とことん情け容赦なかったもんじゃ・・・・
  ・・・が、どっちか片方だけ選べってことになったら・・・女性の御主人様の元に走るじゃろうなー・・・
      ワシャ マゾじゃから・・・・

私は女性だからだとか男性だから「よりサディスティックか・・」なんて意見は絶対信じない・・・
私達すべてが心の中に持っている性欲とか野蛮な本能の度合によるのだと思う・・・・
事実、これまで私は、剥きだしの狂暴さ、肉体的にも精神的にも・・・・が表現される情景を見てきた・・・
 そこには男も女も無い・・・・・

私も意見を述べてよろしいでしょうか・・・・
 私は女性の方がよりサディスティックになる傾向にあるのではないかと思います。 ・・というのも、女性は性欲に捕らわれない・・・・ということが男性より出来るからではないかと・・・・
本当、憎たらしいくらい冷静でいられらるんすよねー・・・・
 でも僕チンをいじめてくれる時、「私はこんな粗末なものには興味がないのよ!」 なーんてされると、どうして良いのか分からなるくらい良いので 個人的には許しちゃうんですが・・・・あ、ちょっと話しが脱線・・・・
 えぇっー・・・と 数少ない経験から述べさせていただくとすると、男性の御主人様は色々と調教の計画を練ってきてくださるんですが、開始した時に私の叫び声を聞いたとたん、練り上げた計画は吹っ飛んでしまい、 いきなり僕チンのお尻の穴で昇天されて、「調教終了・・・」 なんてなる傾向にあったりして(笑)
・・・あ、あくまでも私の個人的意見ですので・・・・  たぶん・・・

ふふっ・・・・、 まったく的外れな議論を持ち出したもんだ・・・どうせどっかのオナニー野郎がネタにしようとしてるんだろ・・・・
 ・・・ま、ともかく、どっちだって同じくらいサディストになれるに決まってんだろ・・・
 違いがあるとすれば・・・・ 男性がストレートにサディズムを表現するのに対し、女性はより微妙な感じかナ・・・・  おっと、俺はそこらのステレオタイプ野郎とは違うんで、あくまでも「一般論」 って附けさせてもらうゼ・・・・

皆さんの意見って、サディスト側からの見解が多いですが、マゾ側から見てみると・・・男性の方が明らかにハードな調教を受けたいっていう願望が多いような気がするんですが・・・・
このマゾ男性の願望が「女性の方がサディスティックだ 」って思わせる原因なんじゃないの?


・・・・・あああ・・・・締め切り間近の仕事抱えてて・・・こんな事やってる場合じゃないのに(泣)
  1. この記事のURL 2009/01/21(水) 21:42:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<正気の沙汰 | ホーム | スプライシング>>

コメント

あはっ

締め切り前の仕事抱えて、自分の首を絞めてるジェノさんは・・・・・やっぱ素質アリですね(笑)

そうですねぇ、きっと女性のほうが「飽きずに長続きする」ので、よりサディスティックな印象があるのかもしれません。

男性は放ったらS子魂抜けちゃう可能性が高いですものね。
  1. 2009/01/22(木) 12:20:33 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

持続力が問題だ・・・・・

なつこさん、こんばんは
何とか締め切りを乗り越えまして、やっと一息ついております・・・・・  あぶなかったー・・・
5番目の「僕チン君」に近い意見ですね・・・
 悲しい事に男性は性欲の砂嵐が巻き起こるとあらぬ方向に進んでしまうことがあるんですよね・・・
有名大教授のイスを女子学生のパンツ見たいために棒に振っちゃうとか・・・・・
女性は性欲の奴隷にはならないってこと?
  公衆便所のお○ンポ奴隷  っていうのは妄想の世界なんでしょうか??
  1. 2009/01/22(木) 18:28:35 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/154-693b4689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する