2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

追憶の付箋

少しづつではありますが、記事が溜まってきますと昔に書いたものが埋もれて行ってしまうのがブログの弱点・・・・・
カテゴリーの分け方が下手なだけなんですが・・・・・・
まずは過去の記事に付箋をつけてみようと思います。  
えーっと、 我が家のメインはあくまで 「よろず相談」 なんで、2番目の固定エントリーとして設置をいたします。

「彼女に何が起こったのか?」
ブログの世界・・というより脳内に湧きあがった妄想を文字化することにようやく慣れてきた頃の変な作品です。当初は釣り堀ブログを目指していたんですが、このあたりから、だんだん雲行きが怪しくなってきました。 ・・・・・ほぼ実話です(笑)

「不思議な出来事」
これは偶然、星新一先生のショートショートを読んで、時代が変わっても色褪せないSF的な面白さに改めて感動したのがきっかけになりました。 
SM版でやったらどうなるんだろー・・・・ と、空恐ろしい妄想に取りつかれてしまった次第です。 夜なべ仕事で加筆修正を行い、何時になく気合いをいれて書きましたが、その後、ポエマー路線は早々にあきらめることになりました。 
ポエマー路線・・・・乙女の方々には人気があるみたいなので残念です。

「多頭飼いのススメ 先達に聞くマルとバツ」
SMブログの世界で「多頭飼い」 「貸し出し」 は繰り返し取り上げられる主題ですが、永遠に決着をつけることは難しい課題でもあります。 もちろん、我が家も家訓として掲げてはいますが、看板には蜘蛛の巣張ってます・・・(涙)
たまたま愛犬雑誌で見つけたのですが、飼い主側から見た観点で書いてあるのに着目しました。
M女さんのブログには多頭・貸し出し問題に関する様々な心模様が綴られています。
一方、Sオトコさん側の記載はというと、「オレは多頭でいくぜ! 以上!!」 ってな感じで、
「実はこの点が・・・・・しくしく・・」 なんてことは間違っても出てはきません(当り前)
深読みすると結構本質突いていて面白いかも・・・・・・と勝手に感心して紹介した次第です。

はたらくS男
世の中の法則を見つけることは大変だったりしますが、「御主人さまには忙しい人が多い」っていうのは、普遍的真実ではないかと思います。
何故、忙しい人が多いのか・・・・推察の追加項目としては
「立ち止まっているのが苦手な人が多いかも・・・」  どうでしょうか?
  1. この記事のURL 2009/01/01(木) 17:29:21|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<スプライシング | ホーム | 肉便器のつくりかた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/127-1a003792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/05/23(金) 09:22:57 |

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する