2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

彼女に何が起こったのか?

カンヅメ状態の前に買出し・・・・・
スーパーで菓子パンコーナー覗いていると・・・・・



後輩「先輩!そのまま後ろ振り返らずに! ゆっくりと豆腐コーナーに移動してください」
ジェノ 「何だ、何だ・・こんなところでゴルゴごっこしている場合じゃないだろ(怒)」
後輩「騒がないで! とにかく豆腐ですって」
ジェノ 「豆腐が夜食かよ・・・ったく、それでどれがお好みなんだ?」
後輩「先輩、左方向お肉売り場ですよ」
ジェノ 「ん? おばちゃんがいるねー っで?」
後輩「そのさらに左奥ですよ」

ジェノ 「!!!」

後輩「・・でしょ、 ちょっと何かの間違いじゃないかって思って・・」

ショーケースを覗いている後姿、青いタータンチェックのスカートが明らかに短い、短かすぎる! 
お尻のパンツからはみ出したお肉の部分(名称不明)が見えてます。

瞬時にあたりを見回しました。
これは、露出プレーに違いない・・・こうやってアホづら晒して、お尻に釘付けになっている野郎二人をおかずにして、後から「オラオラ恥ずかしかったなー、」とかいじめて楽しむんだ!
その手に乗るか!!(←ちょっぴりうらやましい)

後輩はすでに売り場を移動した「お尻娘」の後をふらふらと付いていきます。でも、妙に自然なのは先日のカンヅメの時に見た「万引き現場を捉えた!」の番組内の警備員さんの動きが頭に入っているからでしょう。

遅れず反対側から回ると驚愕の新事実が・・・・・
何と青いスカートの前は合わせが少ししかないじゃないですか・・・・
これってどこに行くと売ってるのでしょうか??

今度は顔が拝見できます。20代前半、色白でややきつね目で少し茶髪といったところでしょうか・・・・すごい花粉症みたいで、くしゃみ何回もしてました。
「お嬢さん、お尻から風邪引くよー」 とクレヨンしんちゃん風にツッコンでみたいところです。

買い物籠の中を観察すると沢庵とウインナー(特売品)、ピーマンが入っています。彼女の買い物籠に入っているとこれらの商品が何か特別な意味があるように思えてきます。(どう使うんだ??)

どうやら周囲に男の影はないみたいです。
それにしても、まわりのお客さん、めちゃくちゃ冷静だな・・・・
露出ビデオとかで、すれ違う人がまったく興味なさそうに歩いているのやらせかと思ってましたが、あながち嘘でもないみたいです。

後輩「やばい、先輩、もうもどらなきゃ・・・呼び出されてます」
「お前先に行ってろ!・・・」と言いたい所ですが、この御時世(by みの)ですので涙の撤退です。

最後に彼女、おもいっきりサービスポーズ(おそらく牛乳、日付の新しいもの取り出そうと奥に手をのばした ← 結構せこい)でピンクのパンツ全開で見せてくれました♪

考察

①下痢かなにか(?)でスカート汚してしまって、仕方なく妹のものを履いて来た。

②風俗店(電車で2駅行かないとないはずですが)の食事係になってしまって、めんどくさいので着替えないで来た。

③ うーん、思いつきません・・・・

こんな下らない報告、最後まで付き合ってくださってありがとうございました。
めったにこういった場面に出くわさないのでさっそく御報告となりました。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. この記事のURL 2007/03/08(木) 21:27:47|
  2. 変譚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<変態の樹 | ホーム | ?なこと その2>>

コメント

めちゃくちゃうけました

ジェノさんの実況、おもしろすぎです(笑)

そうかー。ほんとにいるんだー。
何か感動のプラタナスです。
自分はそういうことしたことないので^^;

で、大変くだらない疑問なんですが・・・
そういう場面に遭遇された時、ジェノさんの中にどういう感情が起きたのでしょうか?

1)「おおっ!ラッキー!得した」という、Hな気持
ち・・・これは若い女性のパンツを見た男性としての自然な気持ちだと思います。
2)信じられないものを見たという戸惑いの気持ち
・・・人は理解を超えた光景を見ると、戸惑い固まります。死んだはずのおばあちゃんを見た、とか二本足で歩く犬を見た、などの場合に起こる、こちらはどちらかというと人としての自然な気持ちですね。

ジェノさんと後輩さんは、どちらの気持ちをより多く感じられたのかなあ?
しょうもない疑問で、ほんとすみません^^;
でも、もしそれが露出プレイだとしたら、命令したご主人様も、羞恥に耐えているけなげなM女さんも、ギャラリーには1)の感情を期待しているのだろうな、と。
まさか、直立歩行犬的な興味をもたれるのは、本意ではないだろうなあ、と思うと、なんだか気になってしまって、夜眠れなくなりそうなんです(笑)

  1. 2007/03/09(金) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

電話インタビュー

プラタナスさん、こんばんは、露出サイトとか見てると結構遭遇しそうな気もするのですが、意外にないですよね。

早速プラタナスさんのリクエストにお答えして後輩君の携帯に電話しました。
ジェノ 「もしもし・・・」
後輩「何ですか、こんな夜中にいきなり・・ここんとこ寝不足なんですよ」
ジェノ 「とか言いながら、しっぽりしてんじゃないの」
後輩「勘弁してくださいよ、最近の過剰労働で精子の数減ってるんじゃないかとマジで心配してんですから」
ジェノ 「悪かった、悪かった・・・・ところでこの前○○ストアーで見たお尻が出てた子の話なんだけど」
後輩「あれはすごかったですねー、いい仕事してますねー て感じでしたね」
ジェノ 「ということは、おおラッキー得した、という感想だよね。犬が2本足で歩くのを見た・・という感動とは違うよね」
後輩「はぁー?、先輩、だいたい車のCMで2本足で歩く犬でているじゃないですか。あれ結構可愛くて好きなんです、この前DVDに録画しちゃいました」
後輩「ところで、先輩何でいきなりこんな事聞くんですか?もしかして先輩惚れました?」
ジェノ「馬鹿言ってるんじゃないよ、読者からの質問に・・・(ヤバイ)・・・」
後輩「先輩ついに訳分からないこと口走るようになりましたね。絶対今日は寝た方がいいですよ。それじゃ僕も明日は早いので失礼させていただきます」

突撃レポートの結果、後輩にはあきれられましたが、どうやら「ラッキー派」一名のようです。

自分の場合は「ラッキー」もありますが、何でこんな状況になったのか、そこんとこ知りたい・・・という気持ちが一番強いですね。

考察(妄想)を更に拡げてくれる方、募集中です(笑)

  1. 2007/03/09(金) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

キャー!

ジェノさ~ん。
まさか、本当に後輩さんにTELしたんですか~?(笑)
ああ。とんでもないお手数をおかけしてしまいました。
でも、すごく面白かったです^^

そうか。なるほど。
3)理解できない状況に対し、原因を考察する気持ち
というのを付け足さないといけないですね。
この3番が、意外に多いのかもしれないです。
あと
4)露出プレイだと思い、もっと恥ずかしくさせてしまおうというS的な気持ち
ってのもあるのかなあ?

露出に憧れのあるプラタナスではありましたが、
現実にはとても無理な気がしてきました。
スーパーでこのような格好は、恥ずかしすぎ^^;
根性なしです(笑)
  1. 2007/03/10(土) 15:00:37 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

更なる疑問が・・・

プラタナスさん、コメントありがとうございます。
一般人とはいっても、おっぱい星人ですので、参考になるか分かりませんが、まんざらでもなかったようです。

露出マニア、特に女性の方は一般人を不快感を与えてしまうことを心配しているように思います。
とはいっても山奥で寂しく露出して蚊に刺されるだけ・・・・というのも悲しいかも・・・

>4)露出プレイだと思い、もっと恥ずかしくさせてしまおうというS的な気持ち

予定調和的に「周囲に変態さんしかいない場所」での露出が良いということになりますが、これってハプバーやカップル喫茶  ってことになるんでしょうか?

このあたりはM女心理学講座のプラタナス女史にお聞きしたいところです。

俺はお子様用安全プールじゃ満足できないゼ!と大海(公衆)を目指して漕ぎ出すマニアの方もいらっしゃいましたら是非ご意見を伺ってみたいです。
  1. 2007/03/11(日) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

えーえー、
元露出好きの主さまに使えた経験のある立場から(笑)

私は大海が苦手でした(笑)
密室でなら「何でもありw」ですが、他所様に迷惑を掛けてはいけない(私などの裸を公衆の面前に晒すべきでないと勝手に思い込み(笑))という思いからだったのですが。

例えばハプバーでは割と普通におっぱいも局部も男女共に晒されていますので、淡々とそれでもお酒と会話を楽しむ方もいらっしゃいます。目の前でぷっるーんとかされると私は目を伏せてしまいましたけれどw(飲み屋として楽しむ方もいらっっしゃれば、ハプニングを狙っていらっしゃる方もいるので過ごし方は本当にそれぞれですが)

大海が苦手な私の為に(笑)主さまが考えて私に与えた課題?はリモコン系のバイブを仕込まれて公の場所を歩くとか、真昼のシティホテルの窓越しに視線を感じながら交わって吠えるとか、有り得ない水着(つけていない方がマシ程度のもの)をつけてホテルのプール(割と人が少ない時間帯を狙って)で泳がされるとか。ホテルに入る前にほぼ裸にされたり(この場合はラブホテルです)
洋服もとんでもないミニスカートとかを作ったり?!致しました(何て健気な私に酔う(笑))

女性本人が露出好きな場合もありますので、捕獲されない程度(笑)にご本人が楽しんでいらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。

  1. 2007/03/12(月) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

朋さん、こんばんは
「他所様に迷惑を掛けてはいけない」っていう考えは露出する女性の意見として時々目にしていましたが本当だったのですね。

超都合のいい意見としては
「私露出中です」 って書いてある風船を頭の上に浮かべて歩いてくれれば、迷惑な人は避けて通れるし、「見知らぬ気持ち悪い人」はたくさん集まってくれるし良いかと思いましたが(笑)

ハプバー って1回だけしか行ったことなくて、それも御挨拶程度だったので、未知の世界です。
他の方の記事にも時々登場しますが、朋さんの記述を読んでますます、自分なりの想像がふくらんでます。

渋くバーボンのグラスを傾けながら淡々と飲もうとした時に隣の男性の局部をうっかり見てしまった日には・・・・・ うーん、悪酔いしそう・・・

その他にも「あり得ない水着」や「とんでもないミニスカート、それも手作り」など、妄想マニア心をくすぐられる内容連発で、自制するのが大変です(笑)

もしかして、これがS女様の技???

それぞれのお題ごとに、確実にご飯3杯はいけますね。






  1. 2007/03/12(月) 22:03:33 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

やっぱり経験がないと・・

プラタナス女史@露出初心者 です^^;

M女心理学講座開催するも、異端チックなもので参考になりにくいんじゃないか、と(笑)
ましてや、露出はほとんど未経験^^;
妄想と屁理屈しか出てきません(すみません)

「大海」か「お子様プール」か?

もちろん、他人に不快な思いをさせては申し訳ないという遠慮はあるでしょうが、ここは問題をクリアにするために、おいといて・・

それには、もうひとつの反応
5)なぁ~にぃ、この子。こんなことして。おかしいんじゃない?(冷笑)

というファクターがキーなのではないか、と。
(あとからあとから分類項目が増えるということは、いかに最初にいい加減に項目分けしていたか、ということですね^^;)

「お子様プール」では、主に1)や4)の視線を浴びることでしょうが、「大海」では、やはり
2)の直立歩行犬扱いや
5)の冷笑的視線
を覚悟しなくてはなりません。

どちらがより恥ずかしく惨めさを感じるかと言えば、それは間違いなく後者。

より深く濃い世界は、やはり後者を選ぶのかな、と。
まあ、とはいえ基本的にはこちらに選択肢はないわけで、そういう意味ではご主人様の嗜好がどちらか?ということでしょうが。

その意味では、マロニエ氏は「大海」派?

いや・・・すみません。
理屈だけこねましたが、勇気がないです(笑)
(経験に基づく言葉じゃないと、むつかしいなあ^^;)
  1. 2007/03/14(水) 00:27:35 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

私の場合は…

露出ということなので私のことを書かせて頂きます。
みなさんと比べてさらに異端児かも。(^_^;)

私の場合はですね、サイトをやってるからっていうこともあるんですけど、「露出=露出写真を撮る」ということだったんですね。要するに「サイトネタ」ってことです。だから、いかにサイトを見てる人から「おぉー♪」と言われるか、そのためだけに脱いでたって感じです。

露出写真は自分の他に第三者が写っていることがポイント高い(と私は思っている)んです。だから、誰もいない山の中で脱いでもおもしろくありません。「え?こんなところで?」「凄い!後ろにいっぱい人がいるじゃん!」って思ってもらえるような写真を狙って撮ってましたねぇ。そしてそれは、自分への称賛が欲しいというよりは、撮影者へのサービスでもあったりするんです。「こんなところで脱がせられるなんて凄い!」っていう称賛を撮影者に集めるために脱いでたって気持ちも多分にあります。

まぁ元々私のその辺のネジが外れてたっていうこともあるんですけど、好きな人が撮ってくれるならどこでも脱ぎますよ。でもそれは写真を撮るためなので、逆にハプバーでおっぱい出しながらお酒飲むとか、そういうのはダメなんです。

今は撮ってくれる人がいないのであまり脱ぎませんが、やってた当時は「私は露出マニアだけど露出狂じゃない」って公言してました。ひとりでいる時脱ぎたくなっちゃうことはなく、露出写真を撮ってもらうのが好きなんです。(笑)
  1. 2007/03/14(水) 09:51:12 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

乗りますか

みんな書いているので、あたしも・・(←なんという参加の仕方w)

あたしは多分正統派(?)だと思います。
まず、露出は好き(萌え)ではありません。
ここまで命令に従った、という気持ちの表現でしかないです。

あまり大海で泳がされたことはないですけど、一番きつかったのは、歌舞伎町をリード付けてお散歩(下着は着けてなかったけど服は着てたし、二足歩行)というものでした。
主も人(知人)に見られる可能性が高いのに、よくやったな・・と、今になって思います。
「誰も見てない」とか言ってましたが、バッチリ不思議そうな目で見られてましたし・・。
あとはゲイバーで(ノンケもいました)裸でダーツやったくらいかなぁ。裸でビンゴもありますが・・。

ハプバーではオナニーを見ていただくとか、そこらへんまではしています。
ハプバーは客層によって(その日の客によって)全然展開が変わってくるので、責め側の客の見極めは大変だと思います。主は苦労してるみたい。
勝手に触るなよ!ってのと、ほらほら、見ていただきなさい?ってのが同居してるように感じます。
(触っていいって言ってないのに、触るんですよ、勝手に)

ちなみに最初・・朋さんと同じで「こんな体晒したら迷惑です!」と訴えていたんですが「ピチピチギャルが脱いでもおもしろくないだろう。お前の歳で脱ぐから面白いんだ」と、主は言ってました><
  1. 2007/03/14(水) 19:21:34 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集]

ナチュラリスト

はいはぃー!
莉那は「大自然系」デス!
莉那の主様はノーパンノーブラくらいであまり大海(公衆)系露出を命令されませんが、アウトドア派なのか
深夜の公園で素裸とか、山で素裸が多かったデス。
てか、莉那も(独身時代)ふつーに家の中で素裸で生活するときがありました(笑)もちろん、家族いないときネ。
風呂上がり、そのまんま。テレビみたり漫画読んだりご飯作って食べたり。そのまんま寝たり。

解放感を味わっていました(笑)
  1. 2007/03/14(水) 19:39:10 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

遅ればせながら

だめです、まとまってないけど…参加しないではいられない。
ここまで多種多様なコメントが来て、それぞれにレスをなさるのは大変でしょうと、傍観者に徹していようと思いましたが。

大海に救命胴衣着用で漕ぎ出すレベルの私の感想を述べさせてくださいませ(笑)。

恐らく大海での反応で厳しいのは、2)と5)には間違いないのですが、人間不可解なものを目にすると「固まる」「冷笑する」それと「無視(見て見ぬふり)する」もあります。
6)に加えていただきたいけれど、心理は2)や5)で、反応だけ別ヴァージョンって感じだから、6)にならないかしら…。

明らかに不自然なのに「無視」、これもきついと思います。

世の中の目線が全部エロの方が気が楽な気がするのは、私だけでしょうか!?
  1. 2007/03/14(水) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

みなさまのコメントに涙してます

プラタナスさん、葉月さん、雅さん、りなさん、まこさん、皆さん形は色々ですが、露出ネタお持ちなことに感心しました。考察マニアとしてはそれぞれにお聞きしたいことが山ほどあるのですが、まずは以下の整理を行いたいと思います。

露出に偶然遭遇したら、あなたの反応は?(by プラタナスさん with まこさん) 

1)「おおっ!ラッキー!得した」という、純粋H系
2)信じられないものを見たという戸惑いの気持ち
3)理解できない状況に対し、原因を考察する気持ち
4)露出プレイだと思い、もっと恥ずかしくさせてしまおうというS的な気持ち
5)なぁ~にぃ、この子。こんなことして。おかしいんじゃない?(冷笑)
6)明らかに不自然なのに「無視」

これは露出する(させられる側)のMさん側が妄想する心理でもある訳で、なかなか興味深い分類だと思います。

スーパーに夜食買いに行ったことが、ここまで奥深い論議を引き起こすとは・・・・・
お尻丸出しお嬢ちゃん、今頃くしゃみ連発になっているかもしれません。
  1. 2007/03/14(水) 23:31:51 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

引き続き感涙の涙

プラタナスさん、
>どちらがより恥ずかしく惨めさを感じるかと言えば、それは間違いなく後者。
>より深く濃い世界は、やはり後者を選ぶのかな、と。
マロニエさんへの愛のこもった伝言、しかと受け取りました。衛生兵を湿地帯に派遣します(笑)

葉月さん
思いっきり異端児です(笑) 自分の身体で撮影者の男っぷりをあげちゃう・・・ 
「私は露出マニアだけど露出狂じゃない」
こういったタイトルの小説、読んでみたい!

雅さん
乗ってくださってありがとうございます。
たとえ、定員オーバーで屋根が押しつぶされて下敷きになっても、妙齢(?)の女性の肉布団・・・・
何物にもかえがたいです(これってM男化してる?)

>あまり大海で泳がされたことはないですけど、一番きつかったのは、歌舞伎町をリード付けてお散歩
・・・って歌舞伎町は大海というか海賊出没危険地帯のマラッカ海峡ではないですか・・・・

>(触っていいって言ってないのに、触るんですよ、勝手に)
まだまだ「見知らぬ気持ち悪い人」への怒りはおさまらないみたいですね(笑) 何回も無断借用してしまってスミマセンです。

りなさん
あまり露出指令ないとのことですが・・・
「深夜の公園で素裸とか」・・・それって大海ど真ん中じゃないですか!!
知り合いが裸族という新しいジャンルにはまってました。ヌーディストと少し似ているように思いました。

まこさん
周囲が皆エロ目線のハプバーにあきたらず、あえて辛い視線をあびるかもしれない大海を目指すのは何故???? 
もちろん、主の要望だから・・・という理由があるからだと思いますが、今回の皆さんの意見を伺っていると、そこに越えるべき山があるから・・・という哲学的結論になりそうな予感もしています。










  1. 2007/03/15(木) 00:02:43 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

えっ深夜の公園って大海ど真ん中なんですか(@_@;)

人気が無いので
人の目線等を気にしないでの露出なので(誰かくるかも?とゆー危険はあっても)大海ではないなーと思っていました。

もし、深夜の公園で素裸のケースをみた場合だと
ありえなさ過ぎて2)→3)に移行するでしょうね。
二足歩行の犬どころか
つちのことか、新種の猿とか、珍獣発見くらいの勢いだと………
家のお隣さんが窓から、普通に素裸でごはん食べてる莉那を見ても同じ反応カモ
本物の変態かどうか観察されそう。

そういえば旦那が昔、ゲーセンで莉那をひっぱって「あれみてみろよ」と見せてくれたのは、白いタンクトップ着用、ブラをつけていないので乳首が透けている女性…。
明らかに露出プレイ中か隣の男性の気を引こうとしているそぶり(?)
…………が、女性の好みが非常に煩い旦那は
「乳首黒くて気持ち悪ッ!クソ女が!」
と吐いていました
(女性は森三中のリーダー似でした)

これも良く考えたら
旦那は目撃当初からエロ眼で見ていたので、1)の裏側心理なんでしょうね。
旦那好みだったら、得したってゆってそう。
  1. 2007/03/16(金) 09:52:08 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

深夜の公園

りなさん、こんばんは、
公園というと昔の新宿中央公園を思い浮かべてしまいます。高校生の頃(ってすごい昔です!)図書館にせっせと通っていましたが(女子目的)、茂みの中に住んでいる人や、明らかに挙動不審のおじさんとか、うようよしてました。
そんな中で、いちゃいちゃしてるカップルさんもいましたから、共存共栄だったのかもしれません。

>普通に素裸でごはん食べてる
これは確かに理解不可能だ・・・・

以前読んだ週刊誌で「ヌーディスト一家」の話が出てましたが、会社の同僚とか家に呼んだ時に、玄関でその家のしきたりを説明するのだそうです。
快く、しきたりに従ってマッパになって玄関を上がる人と、怒って帰ってしまう人がいる・・・・というような記事でした。

その状態に遭遇したら明らかに 2) ですが、
居間で待っている奥様が伊藤美咲似で乳首も黒くないと知っていたら、どうなるのでしょうか??

旦那さんの意見も聞いてみたいです(笑)













  1. 2007/03/16(金) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/40-7aff7122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する