2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

多頭飼い

S男の方、色々な嗜好はあれど「複数」願望は強いのではないかと思います。以前には2S1Mがバランスとれてるんじゃないかと書きましたが、今回はS1に対して複数Mに関して・・・・

単独S男性のブログを見ると何からの形で「M女さん募集」のシグナルを発しているところが多いです。M女さんのところでも「募集」してますが、背後には「主の望み」があるように感じます。

このことはマロニエさんが書かれているように、遺伝子のなす業なのでしょう。以前、教育テレビで見たサケの産卵の時に恍惚の表情で精子を振り撒いているオスの姿を思い浮かべると、人類の祖先が上陸するより以前から、この本能は備わっていたのか・・・と妙に哲学的な感慨もわいてしまいます。

憧れの「多頭飼い」、多様な側面があるので結論までは至らないかもしれませんが、例によって「超個人的見解」を・・・

「多頭飼い」についていきなりゼロから考察するのは荷が重いので、より研究が進んでいる「一夫多妻」をとっかかりにしてみます。日本にも側室制度がつい最近までありましたが、これは殿様の遺伝子を絶やさないという目的なのでしょう。
イスラムの一夫多妻制は? とネットでちょこっと調べてみると・・ 
複数の妻を持つ男はそれぞれの妻と過ごす時間や資産の分割も平等でなければいけないそうで、嫉妬による揉め事を避ける工夫なのでしょう。

もともと、一夫多妻制は戦争の結果、男が少なくなったことや孤児が増えたことに対する救済にあったようで、現在では、一夫多妻が認められている国でも実践している人は一割に満たないそうです。

要は男女の需給バランスが崩れた時に起きるってこと??

M女さんにくらべ、S男が余っているようにも思えますが、多頭飼いに耐えうる真のS男は実は不足しているのかもしれません。

イスラムの一夫多妻制の解説で「一夜の快楽を求めることで無責任に欲望を満たす多くの日本人男性にはとても喜べないシステムだろう。」と喝破されてました。
「おみそれしやした」 と謝るしかありませんが、1対1の関係はしっかり築き上げた上で、「一夜の快楽」として複数ってことで行きたいんですけど、やっぱりダメですかね・・・・・・



  1. この記事のURL 2007/03/31(土) 23:29:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<SMと健康障害 よろず相談 (その1) | ホーム | 女性は子供を産む機械 2>>

コメント

ジェノカノ@初登場


あの、ご主人様・・・

世間の反応が冷ややかですよ・・・・( ̄ー ̄)v ブイ!
  1. 2007/04/03(火) 01:22:56 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

補足いたします(笑

おお、ジェノカノ@レイさん初登場ですね。いつもご主人様にはお世話になってます。ジェノさんの鋭いコメント楽しませてもらってます。よろしくお願いします。

ええと、反応が冷ややかなのではなくて、
私も含めて、Sという男どもは「一夜の快楽」は憧れなのです。ただ、それを口にすると、ウチみたいにエラい反撃を食うの必至ですから^^;
だから、心の中で、うんうんわかる。と言ってるんですよ。(笑)
あ、これって、人格と関係ないところが突き動かされるので、どうしようもありません。(爆)
  1. 2007/04/03(火) 04:54:30 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

はじめまして

>マロニエさん

「Heart on Body」いつも楽しく読ませていただいています。

一夜の快楽についてのコメ・・・プラタナスさんに報告しとこ・・・・・・φ(.. ) メモメモ
  1. 2007/04/03(火) 09:46:58 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

あっ!

ジェノカノ・レイさんだぁ~♪
はじめまして。
葉月@裏葉月です。

先日はお目にかかれなくて残念でしたよぉ。
機会があれば是非ご一緒したいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

ジェノさん。
昨日また蔵人さんから新しい提案がありました。
でもこれを書くとまた墓穴メールになるのでジェノさんにお伝えするべきか思案中です。(とほほ)

それにしても「ジェノカノ」っていいなぁ。かわいいなぁ。(憧)
  1. 2007/04/03(火) 11:32:05 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

わぁ、ジェノカノのレイさんだぁ^^
初めまして♪ご主人様を羊羹で釣ってお誘いしております、朋です。どうぞよろしくお願い致します。

とても不思議だと思うのですが
Sな男性が多頭を声高に唱えると非難が多いのに、Sな女性が多頭は大歓迎されるのでしょうか。

私も1度に3人くらいを目の前にして楽しんでみたいと思っておりますが、それも「一夜の快楽」と語り継がれる?のでしょうか(笑)
  1. 2007/04/03(火) 16:32:39 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

わぁ!

レイさん。
初めまして^^プラタナスです。
ご主人様には、いつもお世話になりっぱなしです。

記事についてコメントしようと思っていたのですが、
レイさんのご登場で興奮のあまり、すっかり忘れてしまいました(笑)

今後とも、よろしくお願いしますね^^

あっ!「一夜の快楽について」のマロニエ氏のコメ、読みました~。
あとで、た~っぷり詰問しようっと(爆)
  1. 2007/04/03(火) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

どーんといきます

わぁ、ジェノカノ・レイさん、初めまして!
ご主人様にはお世話になっております、クレイジー雅です(笑)。
(気に入ったので、枕詞として売り出そうかな、なんて^^)

ええと、実は・・多頭飼いについては経験も思うところもあるので、コメントしようと思っていたんですが時間が経っちゃいまして・・決して冷ややかな目で見ていたんじゃないんです。
一夜の快楽は、最高だと思います。
(元々、一夫多妻制賛成派であります。また、養える経済力があるなら愛人は何人いてもいいと思ってしまいます。子供を認知も養育もできないのなら、外に女を作るべきではないと考えています。そんなあたしの発言としてお読みいただければ幸いです)

ウチのブログでゲストを募集したら、遊びに来てくださった方がいて・・そのゲストさんと楽しい一夜を過ごしたことがあります。
ゲストさんがその場のムードに酔ったのか(そこのところは、わからないんですけど)主の誘いに「はい、奴隷になります」って言って・・そしてかなり普通にあっさりいきなりお仕えしてました。
あたしはとってもフクザツでしたけど・・・でも、忘れられない賞賛はハプバーでの「奴隷が二人もいるんですか?いいなぁ~」という主に対する声でした。
今までにないくらい、主はご機嫌で、底抜けに楽しそうでした。

次の日になったら断られちゃったんですけど(やっぱり、奴隷やめますってメールが来て・・)、主もあたしもガッカリ・・・。
「ガッカリです・・でも、ものすごく、楽しかったですね」
「そうだな、楽しかったな・・でも、しばらくは、いい」そんなメールのやり取りがありました。
(しばらくいい、という言葉に、ガッカリさがにじみ出ていて、あたしまで悲しくなりました)

そして同時にその楽しさというのは、どんなに努力しても・・自分一人だけでは到達できない楽しさであると、身をもって知りました。2人、という数は、個人的な努力では賄えません。数がポイントなんですもの。
「奴隷が二人もいるんですか?いいなぁ~」・・・これを生で聞いてよかった・・・あたしにとってあまりにも納得できる「声」でした。

「ご主人様の幸せが、従者の幸せです」
それを口にするのなら、嫉妬という感情を捨てなければいけないというのも理解しましたし、嫉妬心を捨てられないなら捨てた振りができるくらいにはならないといけないな、と。
だって、それくらい、主が、楽しそうだったんです!!
あたしの嫉妬心なんて些細なものだわと思うくらいに・・・。3人でも4人でも集められるものなら集めて差し出したいと思うくらいに。

コドモ脳の話と繋がるかもしれませんが、オモチャが2個に増えたら、喜びも倍!みたいな感じなんでしょうか?(単純すぎかしら)
はしゃぎ方が2倍に見えてしまったあたしです(遊び方は4倍くらいになりそうですしね・・もっとかな?)。

・・・って、やっぱり自分のブログで記事にすれば良かったかしら。凄い長文になっちゃった。(まぁ、いいか)
多頭飼いに関する、個人的見解でありました。
  1. 2007/04/03(火) 20:17:29 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集]

ジョノカノさーん(泣)

ついに見るに見かねて登場ですね(涙)
援護射撃ありがとうございますです(敬礼)

我が家の奥座敷犬レイさん登場したとたん、ご挨拶各方面から頂きまして大感激しております。

レイさん、実は 「タコ社長=軍医殿=迷子の衛生兵=およげたいやき君=マロタナス複数実行委員会下足番」 をはるかに凌ぐ なかなかの人物なのです(ゴマ塩すりすり・・・)

でも、そんなレイさんをぐりぐりしちゃうのがタコ社長さんなんだなー(笑)

マロニエさん、葉月さん、朋さん、プラタナスさん、クレイジー(笑)雅さん、暖かいコメントありがとうございました。(こんないい人風のタコ社長も今晩限りザンスよ! 明日からはまたズボズボいきますよ!)

レイさんも一応複数は経験してますので、そのあたりのコメントもそのうち聞けるかと思います。(本当は自分が一番聞きたい、シビアそう・・・)
  1. 2007/04/03(火) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメント感謝@奥座敷犬

皆さん、暖かい歓迎カンゲキです(T_T)
いつもタコ社長と遊んでくださってありがとうございます。

葉月さん

「裏葉月」の大ファンです・・・が、いつも読み逃げでスミマセンm( _ _ )m
先日はジェノさんがお世話になりました。私もお二人にお会いできず残念でした(涙)
今度はぜひ、私もご一緒させてください。蔵人さんによろしくお伝えください!
PS.新しい提案・・・どんな墓穴か知りたいですぅ♪←感染?

朋さん

「健全な事でない中にある真実」いつも胸キュンで読ませていただいています。
どこか愛らしい類さんなのでうっとりするような世界ですが、そこにタコ社長が乱入したらいったいどうなっちゃうのか、奥座敷犬もさすがに心配です・・・
でも必要とあらば、タコ社長の後ろの事前訓練はお任せください( ̄ー ̄)v

プラタナスさん

マロニエさんとの関係、すてきですね。
今いいこと思いつきました!
多頭飼いで盛り上がっていることですし、いっそマロニエさんとタコ社長をセットで朋さんにお預けしてみるってのはいかがでしょうか。


クレージー(爆)雅さん

たくさんコメント書いてくださって嬉しいです。
雅さんはM女の鏡です。
幻時さんはしあわせですね~
おもちゃという感覚は私も逢瀬の時間に時々感じます(結構きらいじゃありません*^^*)
普段は放し飼いの奥座敷犬(??)ですが・・・


タコ社長!

せっかく葉月さんに褒めていただいたHNがガソリンスタンドみたいになってますっ↑(JOMOか)
と、ご主人さまにお伝えください
~ゴマ塩振りかけられちゃった奥座敷犬より~
  1. 2007/04/04(水) 09:19:16 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

出遅れましたが

レイさん、はじめまして。 肝っ玉M女のなつこです(笑)

ジェノさんが「肝っ玉」と表現してくださって、以来すっかり気に入って使用しております(^.^)


最近、「タコ社長賞」なるものを受賞いたしまして『あーんなこと、こーんなこと』で楽しむとのことなのですが・・・・・・さて、どうなるんでしょうねぇ(笑)


今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

  1. 2007/04/04(水) 12:30:18 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

ジェノカノ@レイさん!きゃー♪なんていう光栄なご指名^^
月華さんと揃い踏みで参りましょうか・・・♪見学希望の方も多そうですね(笑)
ちょっと多頭の話で私も記事を書いてみようと思います(近日公開w)

JOMO(爆)
  1. 2007/04/04(水) 16:24:29 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

新しい提案の前に

レイさん。
お返事ありがとうございます。

あの~、新しい提案を暴露する前に、元の企画についてはジェノさん改めJOMOさんからお聞きになってますか?
ヒゲダンスのワゴンショーの話。
もちろん、レイさんも絡んでる企画なのですが…。
(ちなみにこれは蔵人さんの提案ではないですが、蔵人さんはこっそりフォークでりんごを受け止める練習をしてるみたいです。嘘)
  1. 2007/04/04(水) 19:57:52 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

召集令状発令?

首輪嵌められて、リード引っ張られて、引きずられた?
JOMOさんと〇友?(爆)
ケツ毛抜かれて、尻を並べられるのだろうか?(滝汗)
  1. 2007/04/04(水) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

芝生がー!!

カンヅメから生還したら、あーた我が家の庭が大変なことになってるじゃありませんか・・・・

責めには強いが守りにはめっぽう弱い・・・・(by JOMO)

もはや尻毛も眉毛も抜かれて舞踏集団の人みたいになっているタコ社長でした(泣)

秘密企画「ワゴンショー」 何だかワゴン2台だけじゃ足りなくなりそうです(汗)
  1. 2007/04/04(水) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

JOMOカノ@人材派遣業

ヒゲダンスワゴンショーの件はJOMOさんから聞いています。
蔵人さんとJOMOさんと来たらやはり講習に使う掛け軸」(?)は図表だらけなんでしょうか・・・シブいです。
あ、でも今また更に「裏葉月BBS」で新たな企画「お口の講習会」で盛り上がっていますね!
練習台、蔵人さんひとりでは大変だったら泳げたいやき君も派遣しますよ~ヽ(^0^)ノ


  1. 2007/04/05(木) 01:22:55 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

さすがレイさん!

豊富な人材をお抱えですね。
(って、人なのか?タコとかタイとか…。)

新提案っていうのはですね…。
私事で恐縮なんですが、葉月は騎乗位が苦手で、ヘタだし、自分でも全然気持ちよくなれなかったんですよ。それが、蔵人さんにしてもらうようになってから急に気持ちよくなれるようになってきたんです。

どうしてだろう?って思って、蔵人さんに聞いたんです。「これは相手が蔵人さんだからかなぁ、それとも葉月の感度がよくなってきてるってことかなぁ」って。そしたら蔵人さんは、「他の男性としてみればわかるんじゃないですか?」って言うんです。「そんなこと言ったって、誰とすればいいんですか!『私と騎乗位でエッチしてください』なんて誰にも言えないですよ!」って言ったら、「ジェノさんだったらしてくれるんじゃないですか?彼は検証好きだから事情を話せば協力してくれると思いますよ」だって。「ひえ~~!(たしかにそうかも…)」

すすすすみません!!!勝手にネタにして。(^_^;)
そして自分ちではお口の講習会で盛り上がってるし、もーどーしたらいいんだか…。(とほほ)
  1. 2007/04/05(木) 02:17:21 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

ひぇ~~!!!

いやー、葉月さん  なんつーこと思いつくんすか。
「騎乗位実験協力者募集」って企画出したら行列できちゃうかも・・・

えーっと、科学的に解説いたしますと・・・
今回の実験にあたっては、蔵人さんと実験協力者さんの物理的な条件を限りなく近づけなくちゃいけないんですよね。

大きさとか硬さで却下される人、続出でしょう(笑)

出願用紙には写真添付の事・・・ってそんなの集まっちゃたら大変なことになりますね。
  1. 2007/04/05(木) 18:42:38 |
  2. URL |
  3. およげたいやき君 #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

私じゃないですってば!

私が考えたんじゃないですよぅ。(涙)

でもなるほどね。
物理的な条件を限りなく近づける…写真添付ってことは顔写真じゃなくてもちろん「おちんちん画像(しかも大きさがわかるように勃起時に隣にタバコとか置いて撮影)」ってことですね。

っていうか、最初から大きさ太さなどを条件つけて募集すればいいんじゃないでしょうか。蔵人さんの勃起時タバコ付き画像を用意して、「これに限りなく近い人~」って募集かければいいんですね?

あー、またこんな調子に乗っちゃって、ここ、蔵人さん見てませんように。(祈)
多頭飼いの話とまったく関係ない話でごめんなさい。
  1. 2007/04/05(木) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

多頭飼いじゃなかったんでしたっけ?

なんだか、本人(達)の意向を無視して様々な話が盛り上がっているようですね…

みなさん、こんばんは。ネタにされている蔵人です。

ここは「多頭飼い」について議論する場じゃなくなっちゃったんですか?

お軸は図表というお話しでしたが、僕の業界では「図表」、特に「図」を「Figure」と呼びます。秋葉原辺りでは、「Figure」と言えば人形のことだとか…。床の間には、お軸ではなく、M女を花器にして花を生けましょうか?

さて、実験に際してのコントロールとサンプルの物理的差異が問題となっているようですね。そもそも、この実験で検証したいことは、葉月さんが騎乗位で気持ちよくなる条件です。つまり、僕自身がコントロールなわけで、その他の被験者はすべてサンプルとなります。サンプル数が多ければ、統計学的精度は上がりますが、物理的条件を揃えることによる実験の精度向上は大きくないと思われます。

長々と済みませんでした。口に咥えたフォークで林檎を受け取る練習がありますので、今宵はこれで…
  1. 2007/04/05(木) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. Claude #kbWdY.Wg
  4. [ 編集]

豪華すぎ!

葉月さんとclaudeさんの同時多発的ご訪問、桜吹雪なみの感謝でございます。

「たばこじゃオレのは比較にならないゼ」って、実は遠近法でごまかすやつ現れそうですね。
問題は堅さです。書類選考の段階で堅さをどう表現するか・・・・ 
この難題を克服した時は、某半国営放送で「プロジェクトG」として放送してもらいましょう。 でも主題歌歌っている人、嫌がるだろうなー

確かにサンプル数が多ければ条件が厳密に合ってなくても解析可能ですね。・・・・それには葉月さんに相当数またがっていただかなければなりませんが、思う壺・・・でしょうか(笑)

多頭飼いの話がいつのまにか床の間のM女生け花になっている・・・・この緩さが良いのだと思ってます。
claudeさん同様、いじられまくっているgenomicでした。



  1. 2007/04/06(金) 02:02:41 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

○ーソン限定

硬さなんですが・・・
2つに割ってない割り箸の先で挟んだ画像を添付してもらうっていうのはどうでしょうか。
その「めり込み具合」で判定します。
ちなみに物理的差異を減らす為に、割り箸は○ーソンのもの限定で、とか決めて。
ある程度サンプルが集まったら、蔵人さん、フィギアにしてくださいo(^-^)o


コメレス長くなっちゃったので目立たないと思い、書きたい放題です(爆)
  1. 2007/04/07(土) 02:09:18 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

スクワット中

被験者の方がたくさん集まっても実験を続けられるように、スクワットで下半身鍛えております…。
  1. 2007/04/07(土) 10:17:14 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/44-71adf0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する