2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

未経験者も危機だけど経験者も危機?

裏葉月さんの日記から・・・・

SM未経験のS男さんから「どうしたら何でも命令を聞いてくれるM女さんを見つけられるのか・・・・」という相談が来るそうで、SMビデオ的発想を変える大切さをお話しされています。

「秘伝をお答えしてます!」 なんて記事だったら、すぐにでも葉月さんにメール送ろうかと思っちゃいましたが、現実はそう甘くはないんですよね(泣)

その後の女性陣からの回答も参考にすると、自分のパートナー候補には多少の経験はあって欲しい・・という意見が多いようです。

理想論から言えば、初心者S願望男さんに関しては普通の恋愛をし、徐々に彼女を自分好みのM女性に調教していく・・・その過程でS男さんも蝋燭に夢中になりすぎて後片付けが大変になっちゃったり、DVD見ながら縛りの練習したり・・・
そんな経験をしながら道を究めていって欲しいといったところになるんだと思います。

・・・・が、経験者さんにも同様の問題があるのではないかと・・・

経験者であっても、諸事情により現在パートナーさんがおらず探している方、たくさんいると思います。過去の体験があり自分なりのSM観を持っている故に、さらに辛い思いをされているのではないでしょうか・・・

圧倒的にS男あまりの状況でパートナーを見つけられた方のお話し・・
ドラマがありそうです。

「いかにして私はパートナーを得たか」  シンポジウム聞いてみたいです。

M女さんから言わせると
「誰にでも通用する魔法の薬なんてある訳ないでしょ!(怒)」  とどやされそうですが
S男さんなら誰もが興味あるテーマではないでしょうか・・・












  1. この記事のURL 2007/04/22(日) 19:29:16|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<狼と羊 | ホーム | 根っこの話(コメレス編)>>

コメント

通用する薬があるとすれば

相手の話をよく聞くこと。

遠回りなようで近道な魔法ってこれじゃないかと思います。
って、葉月さんの元テキスト読んでないんでコメントする資格ないと思うのですが…

SM観とかじゃなくて、普段どういう行動する人なのかとか、どういうことにどんな風に思うかとか。
女脳は「共感する脳」ですから、そこの辺りの共感ができないと厳しいものがありますから…

わたしはS側の女ですが、パートナー候補はまずなによりも「人の話を聞けること」を条件にしたいと思っています。
  1. 2007/04/23(月) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. 月華 #ALNPex4.
  4. [ 編集]

同意します!

私なんかがS男性の事をとやかく言えた立場ではありませんが・・・
主様と出会った時、とにかくとにかく話しを聞いてくださる方でした。聞いた上で一言意見なりアドバイスなりを頂けていたように記憶しています。

少なくともお付き合いするに至らなかったとしても今までに直接お逢いしようと思った方は、皆さん全て「先ず話しを聞いてくれた人」でしたよ。

先ず受け入れてもらってる・・と実感できるからこそ、自らを開く勇気を持てるのかもしれませんね。
  1. 2007/04/24(火) 04:36:25 |
  2. URL |
  3. ちぃ。 #3K5.Ap7c
  4. [ 編集]

スポンジ

月華さん、ちぃさん、貴重な御意見ありがとうございます。

昼休みにテレビ好きの「元お嬢さん」から仕入れた情報によると・・・・・
最近人気のスピリチュアルカウンセラー、良い体格してますが、相談する人から「負の気」をもらいまくるので痩せていると身が持たないのだそうです。

「人の話をよく聴く」 って結構難しいし、体力も消耗するんですね。
自分も「負の気」をいっぱいもらったな・・・って実感する時はあります。

あと、昔の話ですが・・・
話をひたすら聞きまくりすぎて「ただの仲良しの人」になっちゃったことありました(泣)
羊の皮をかぶった狼の予定だったんですが、いい子いい子されているうちに 「おりゃー!」 ってするタイミング逃してしまった・・・・・(T_T)
そんな感じでした(笑)




  1. 2007/04/24(火) 16:24:25 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

私の場合

 別にパートナー探してたわけじゃないんですよね(^^ゞ

 普通のチャットルームで普通にお話できる人を探してました。(せいぜい茶のみ友達)

 ご主人様ともそこで出会って、いたって普通にお話してましたよ。
やっぱ『がっつかない』って大事ですね。
色々な話が出来て、その中から相手の人柄などが徐々に見えてきて・・・・・・って感じではないでしょうか。

打ち解けたところで「じつは私、ちょっとMッ気があって」とカミングアウとしたところ「実は俺S」ってことで更に盛り上がったのが始まりでしたね。

人の話をよく聞いた後は、元気な話題を喋り捲ると発散できますよ(爆)
(それは私だけ??)
  1. 2007/04/24(火) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

おじいさんハーレムの話

ちょっとずれるかもしれないんですが・・。

平均寿命からもわかる通り、女性の方が長生きですよね。うちの近所では、後家さんだらけになっちゃってるんです。
で、そこに数的には珍しく奥さんに先立たれたおじーちゃんが一人だけおりまして、もんのすごく人気者になってるんです。
病院でみんな知り合うわけなんですが、その近くの公園では、おじーちゃんがたくさんのおばーちゃんをはべらせて楽しそうにお話ししている光景が・・。
(やっぱり重要なのは需要数と供給数なんでしょうねぇ・・)

人生の最後にそんないい思いができるって、最高だなぁ・・なんて思いながら眺めていますが。
  1. 2007/04/25(水) 14:38:39 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集]

魔法の薬は・・・

なつこさん、
SM系で探すとなると、カミングアウトは必要ないですが結構大変かもしれないですね。なんといっても半端じゃない競争率ですから・・・
実は我が家も一般系だったんですが、なつこさんとは逆パターンでした。 「実は私もM」とはいきませんでしたが持ち前の探究心に火がついたのが命取り(?)で、今日に至っています(笑)

雅さん
なるほどー、「明日からは野菜もたくさんたべるぞ!」  って気持ちになりました(笑)
まずはこの連続カンヅメ状態を何とかするのが先決問題かも・・・・(悲)

M女さんから認められるS男さん、実は希少動物なのかもしれません。
何かツボを会得しているんでしょうね・・・・・
雅さんのブログに登場する七色の縄を作っちゃう方もそんな雰囲気の人なのでしょうか・・・・

今回の皆様のご意見、単にパートナー探しにとどまらず、楽しく人生を送る極意に通じるなー、と思いました。
  1. 2007/04/25(水) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/51-f99a1fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する