2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

小さな幸せ

いつもカンヅメがらみのお話しばかり書いていますが、先日は久々のミーティングでした。

逢うと大抵近況報告から世界制服の計画(?)まで色気の無い話を延々とするんですが、実はこの時間が結構気に入っているんです。
葉月さんの蔵人さんへの「尊敬の念」と同様、この時点では何時も「なるほどー」と感心させられることもしばしばです。
それだったらこの後、ひどいことしなけりゃいいんですが、S男なんでお許しください(笑)

レポートは苦手なんでアンコ部分は省略ということで、例によって後片付けも堪能した後・・エレベーターに乗りました。
当日は清純若奥様風(ゴマすり?)ファッションでしたので、エロおやじモードでお尻をなでなで・・・・ん? 触り心地が微妙になめらか・・・ 
スカートめくり上げたらいきなりクレバスが・・・・(ほとんど無毛に近いので少し足開くと丸見えになります)
   うひょー!!

何だそんな事か・・・・と言われそうですが、意外なところで意外なプレゼント・・・密かに嬉しかったです。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. この記事のURL 2007/05/26(土) 23:45:33|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<負けて欲しくない・・・ | ホーム | どこまでやるか SM (セーフワード 編)>>

コメント

勝負下着?

開口一番。あんこは無いんですか?(笑)

さて、
惚気ふうな味わいは、genomic2pさんのエントリーではちょっと珍しいですね。それがわかった時のニヤッとした顔を勝手に想像してしまいます。(笑)

それは、レイさんの勝負下着ではなかったのかと考えたりしてしまいました。逢瀬の決意表明として。
勝負下着が、履かない、身につけない事。

理由はともあれ、命令じゃなく、自然とそうなるのって、とっても満足しますよね。
  1. 2007/05/27(日) 04:05:30 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ひゃあ~・・・(恥)

マロ様>

お恥ずかしいです(汗)
あんこ部分の諸事情により、着用可能な下着がなかったのです・・・(ますます恥)
でもエレベーターの中で気づいていただけて、何故かちょっと嬉しかったりして。

  1. 2007/05/27(日) 04:51:22 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #-
  4. [ 編集]

あんこはどこいった

マロニエさん、こんにちは、
隣の今川焼きには店先であーだこーだウンチクたれるのに自分のお店には「たい焼きの皮」だけ陳列してあるのって・・・・

時系列に挑戦したんですが、小学生の読書感想文みたいになってしまい現在「下書き倉庫」にお蔵いりしてます。

レイさん、お疲れ様!
諸事情って意味深ですね・・・・ (原因はおまえだろ!  って言われそうですが 笑)
・・あ、読者の皆様、ティッシュと間違えて勝負パンツで鼻かんじゃった っていうオチではないので ご安心を

業務連絡ですが、もうそろそろ居酒屋ミーティングしたいですね。
  1. 2007/05/27(日) 06:36:04 |
  2. URL |
  3. genomic #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

ジェノさんらしくないお題にちょっと虚を突かれた感あり(笑)
レイさんサイドからしたら(女性サイドからの視点)気付いて頂けて「うひょー!!」と喜んで頂けたらしてやったりという気分ですよね^^(不可抗力だったとしても、気付いて頂けなかったらただのお尻すーすだけになってしまいますし(笑))
着用不可能なランジェリー・・・ちょっと妄想に浸ってしまいそうです(こうなるとすっかりオヤジ目線w)
  1. 2007/05/27(日) 07:59:28 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

そっかぁ

スカートの上からナデナデしただけで、下着の存在って分かるんだぁ・・・・・
(違うところで関心)

帰り支度をしてしまったら、すっかりそのモードから脱しちゃってますので>私
  1. 2007/05/27(日) 09:08:54 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

こんにちは、

朋さん、
いやー、自分のとこの行状書くのは難しいですね・・・ まあこの時点で自意識過剰なんでしょうけど。
S男性ブログが少ないのが分かる気がします。 

なつこさん、
そーなんです。 モードから脱した後だったんで不意打ちくらったんですよ。
それじゃあノーマルモードの時も他の女の方のお尻をナデナデしてるのかってツッコミは無しということで(笑)
ちなみに仕事上は「指先に目がついている」という状態でなきゃいけないそうです。


  1. 2007/05/27(日) 18:15:45 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

出遅れました(^_^;)

最近は携帯から覗かせて頂くことが多いので、コメントはなかなかできずに申し訳ありません。

そうそう、うちも色気のない話が延々と続くんですよ。会ってる時間の半分は喫茶店かレストランにいます、6時間会える時にはそれでも3時間エッチできるんですが、3時間しか会えない時でも1時間半お喋りタイムなんですよ~。蔵人さん曰く、「ギャップを楽しむ」んだそうで。ガツガツしてないのはいいけど、たまにはガツガツしろよ、と思ったりすることもあります。(^_^;)

んで、本題の「小さな幸せ」ですが、帰る時にそう思ってもらえるのはいいですねぇ、思ってもらえることが幸せ。そもそも帰りのエレベーターの中で触ってもらうことなんて、ないもんなぁ。

それじゃジェノカノさん、次回会合の時にはその「幸せルック」で是非♪(ルックって言葉が古いですが)
  1. 2007/05/27(日) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

次回会合時は・・・

葉月さん

導入部分の世間話の時にはMモードゼロで、今回こそはスイッチ入らないまま終わるんじゃないかと毎回思うのですが、気がつくと「ON状態」にされちゃっているから不思議です。

帰りのエレベーターでのタッチングはジェノさん一流のリップ(じゃなくてフィンガー?)サービスかとも思われますが、ちゃんとリアクションしていただけたのでパンティで鼻をかまれてしまった情けなさも吹き飛びました(って、違いましたっけ?)

>それじゃジェノカノさん、次回会合の時にはその「幸せルック」で是非♪(ルックって言葉が古いですが)

公衆の面前で「幸せルック」・・・初心者には恥ずかしすぎますので、アンミラとクラシアンのペアルックでご容赦ください(もちろん私がクラシアンです♪)
  1. 2007/05/29(火) 01:47:57 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/29(火) 20:09:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ああ。

レイさん。こんばんは♪

おトイレでずっと待っていたのに、ちっとも来てくれないクラ〇アン・・・
ここにいたのですか~(笑)
いいなあ。葉月さん^^
アンミラとクラ〇アンのペアルック、見たいです(笑)
  1. 2007/05/29(火) 23:36:49 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

お待たせしました

プラタナスさん、こんばんは
途中道に迷ってしまって・・決して道中あんなことやこんなことをしていて遅れたんではないんですよ(汗)

ちゃんと着衣の乱れを直して  と
今着きました。
さっそく仕事にとりかかろうとしたんですが・・・

続きはマロタナス家で・・・・・・
  1. 2007/05/30(水) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/59-c22c5eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する