2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

芝生の手入れ

このところ「根性の見せ所」の「究極修羅場」(by 葉月さん)といった状況でした。 普段から短期間集中豪雨的な修羅場はあるんですが、梅雨前線に台風がジョイントしたみたいな「床上浸水状況」っていうのが時々起こります。

そんな訳で自分の庭も見れない、まして普段散歩で垣根越しに覗いて廻るご近所さんの庭先にも行けないっていう状態・・・

わずか数日なんですけど最後に自分の家の庭いじりしたのが遠い過去に思えてしまうのが不思議です。 それだけこの世界は「高速回転」なんですねぇ

飼い主不在の間、我が家の奥座敷犬がお邪魔したお宅もあるみたいで、この場をお借りしてお礼申し上げます。



  1. この記事のURL 2007/06/12(火) 23:55:39|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<再充電中・・・ | ホーム | マニアなキーワード>>

コメント

およよ?

修羅場女の代表のようなご紹介を頂きまして光栄(なのか?)でございます。
床上浸水、お見舞い申し上げます。

私はねー、今週末から来週半ばまでがまた修羅場なんですよ。たぶんまた、何日か会社に泊まり込み状態になると予想されてますが(もとい、予想じゃなくて確定です)、この蒸し暑い状態で、会社のビルのエアコンって22時に無情に切られてしまうんですよ。暑いのも耐えられませんが梅雨時は湿気がね、辛いです。しかもしかも、うちの会社のビルって、窓開かないんですよぉぉぉ。んで、換気したくてドアを開けてると3分で警報が鳴って警備員さんが来ちゃうんです。ありえません!まさに地獄!

最近はコンビニで酸素のボンベみたいなのを売ってますよね。アレでシューシューやりながら命を繋ぐような状況です。(実話です)

ジェノさん、お互いに頑張りましょう!
落ち着いたら冷た~いビール、飲みに行きましょうね。もちろん奥座敷犬さんも同伴で♪
  1. 2007/06/14(木) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

そろそろ

ご帰還の時期ではないですか。
もっとも、芝の手入れより、留守番してた奥座敷犬さんのお手当てが最優先ですよね。

お手当て終わりましたら、また、七変化のキャラでウチの芝生、縁側覗き、お待ちしています。(笑)

(追伸)
検索ワードは、HNを樹木になぞらえたのが失敗、と申せば、もうお判りかと。
  1. 2007/06/15(金) 05:07:33 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ご心配をおかけしました

葉月さん
この時期冷房なし、窓が開かない・・・しかも修羅場ってダイエット道場でしょうか?
かくなる上は2分50秒換気して窓閉めて、また換気って作戦ですかね・・・
  あ、これじゃ仕事できないか。

マロニエさん
縁側覗きには良い季節になりましたね。
奥座敷犬に留守番してもらったと思ってたら、何時の間にか本家が留守番役になってたりするんですよね(泣) 
樹木2本の名前でしょうか???
現時点ではトップに建設関係のが来てます。
これも結構シュールでよいかも(笑)
  1. 2007/06/15(金) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/65-83bef952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する