2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

マニアなキーワード

おっぱい星人の後輩君(彼女に何が起こったのか? に登場) とカンヅメ中の一休み・・・

後輩 「先輩、最近コマーシャルでも 詳しくは検索してHPを見ろ っていうのが多いですよね」
ジェノ 「そりゃそうだ、辞書を引くよりも検索した方が早いっていう御時世だからな、あれこれ能書き垂れるより興味を持った人に検索して見つけてもらう方が良いんだろ」
後輩 「でも検索された時、首尾よく上位に出てくるようになるのは結構むずかしいんですよ」

どうやら後輩、結婚式の2次会で仲良くなった女子(20代前半)がIT関係だったらしく、いっぱし業界通になった気分のようです。

後輩 「ところで巨乳ってキーワードで検索する人は他にどんなキーワードで検索してると思います?」
ジェノ 「何だそりゃ??」
後輩 「先輩はホームページとかブログとか関係ない世界だと思ってんでしょうが、今や自分の言いたいことはネットで発信ですよ!」

一瞬、どっきりしましたが、そこは平静を装って
「職場のPC使って巨乳画像集めて履歴を消さないお前に言われたくないなー」
・・・こいつがSM好きじゃなくて良かった (^_^;) ・・・

後輩 「彼女が教えてくれた○○アドバイスツールとか使うと出てくるんですよ」

ためしに「巨乳」と入れると
「巨乳 動画」「巨乳 画像」「巨乳 アイドル」という横綱大関級の言葉が並びます。 
自分が興味を持ったのは競合ページ数っていうのでした。
「巨乳 動画」の競合ページ数は34800ページ 意味は良く分かりませんが、何だかすごい数です。

その後、後輩君が呼び出しくらったので、早速さっきのツールで遊んでみました。

やっぱり知りたいのは我が家の検索ワード王者の「SM 拡張」・・・

「アナル SM 拡張」は競合数7万5千件と「巨乳 動画」も足元におよばないすごい数です。同じような語句でも「肛門 SM 拡張」だと競合数はぐっと減って86件となります。 大通りではなく、路地裏でひっそりと お客さんを呼び込みたいのならキーワードはアナルではなく肛門がおススメってことでしょうか??

やはりというか「SM 尿道 拡張」っていうのもあるんですね。
くれぐれも無理をしないようにお願いしたいです(笑)

こんな話をしながらも暇さえあれば携帯メールとにらめっこしてる後輩君ですがどうやらIT関係の彼女、なかなか逢えないんでキレかかっているみたいです(悲)
  
忙しい男の魅力が分からないようじゃ まだまだ尻が青いな・・・


  1. この記事のURL 2007/06/04(月) 22:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<芝生の手入れ | ホーム | 負けて欲しくない・・・>>

コメント

自分用にカスタマイズしていないPCから、自分のブログに行く時があります。当然URLなど憶えてるはずもなく・・・・。
そこでググッて、たどり着く事になりますが、私のところのブログ名で検索しても、出てきません。 あまりにポピュラーな単語二つの組み合わせなので。

そこで、ここぞと思う単語で検索するのですが・・・・、
1単語で、ググールトップ
2単語で、グーグルトップ
3単語で、グーグルトップ
になる単語を発見。

ところが、その中に、とっても申し訳ないジャンル(つまり、メッチャまともジャンル)の検索言葉がありまして(汗)
よりによって、変態ブログがトップなんて、なんじゃこれ!と思われること必死(笑)
この単語で、全然違う超真面目目的で検索した人、ごめんなさい!です。

いや、迂闊な単語使えない時代になりました^^;(笑)
  1. 2007/06/05(火) 03:49:42 |
  2. URL |
  3. マロニエ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

何なんだろー ?

検索して第1位、しかも超真面目な人も検索するキーワード、何なんでしょうか?

マロニエさんのブログを拝見しながら考えてみました。
まず思いついたのは「白光」 「時系列」 でした。
早速検索してみると・・・・
「白光」では「はんだづけ」関連がトップで、「時系列」では金融関係が出てきました。 
うーん、謎は深まるばかり・・・
おそらくこれはトップにくるだろうと思ったキーワードは「厠畜」  これは予想通り第1位です。しかし、家畜人ヤプー関連とマロさんのところだけなので、「超真面目な人」は検索しないかもしれません。

結局あれこれ考えてみましたが唯一これかな? と思ったのは「時系列の記録」 でした。
これだと第1位です。

正解は何だろう??・・・・すごく知りたいです。

正解者には賞品として 「お茶漬け1年分」 お願いします♪


  1. 2007/06/05(火) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

はじめまして♪

こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

  1. 2007/06/06(水) 23:12:01 |
  2. URL |
  3. mori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/64-99505946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する