2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

再充電中・・・


今回のカンヅメで相当放電しちゃってんですが、今はやっと縁側で自分の家の庭をぼーっと眺めてるくらいにはなりました。
改めて自分の庭を眺めていると この手のブログって近縁のブログやHPと共鳴しながら「うねり」を作るタイプと まったく外界には影響されない「心情の吐露」タイプがあるかも・・・と思いました。 当然中間派というのもありますが。
我が家の場合を考えると、割と外界からの情報をきっかけにしているパターンが多いように感じます。確かに最近はご近所の散歩をひとしきりしてから自分の庭の手入れをするのが習慣になってましたので、出先でネタを拾うこともしばしばだったですね。

現在の状態は新聞もラジオもない山奥から帰還したのと同じです。
居酒屋で飲み会してる時にアイマスクと耳栓を1時間くらいしていて、いきなり会話に参加するような感覚で書いてます。(何のこっちゃ?)

そんな訳で一番のリハビリはご近所の散歩なんだろうなー
  と縁側で昆布茶をすすりながら考えています。
  1. この記事のURL 2007/06/18(月) 06:58:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<はたらくS男 | ホーム | 芝生の手入れ>>

コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
  1. 2007/06/18(月) 07:05:48 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

おかえりなさい。
少しだけゆとりができたのですね。
昆布茶すすりながら、しばらく充電してください、と言いたい所ですが、充電しきる前にきっとまたカンヅメなのでしょうね(笑)
  1. 2007/06/18(月) 07:56:53 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

偉い!

「充電しながら動け~」とは言わないレイさん、流石奥座敷にいらっしゃるだけあって、慎ましやかだわ!

見習いたい・・・・・(とは思ってみるものの、無理だな(^^ゞ)
  1. 2007/06/18(月) 17:09:50 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

おぉ、そういう方法もあったのですね>「充電しながら動け~」
さすがなつこさん、いいこと聞きました(笑)
こんどからそれで行きます。
  1. 2007/06/18(月) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

かなり戻ったような

レイさん、なつこさん ありがとうございます。
充電池は完全に放電した方が寿命が延びるそうです。これからも放電と充電のメリハリをつけて生きてくことにします。(  って半分人生談義 笑)

昆布茶もすすり過ぎると飽きますねー


  1. 2007/06/18(月) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

いいなぁ

充電できていいな…。
(もちろん、先に抜けやがってというニュアンスをバリバリ含んでます)

私の充電は金曜日あたりになりそうです。(とほほ)
  1. 2007/06/19(火) 00:50:58 |
  2. URL |
  3. 葉月@仕事中 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

お疲れ様です

葉月さんも最終修羅場ですか。
現場でも最近は 「根性の見せ所だーっ!」 って結構使わせてもらってます。
  1. 2007/06/19(火) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/67-e0f2a51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する