2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

S男の友情

「女同士の友情」  時々話題にのぼりますが、それだけ難しいってことなのかもしれません。
理由として、仕事、結婚、出産、それぞれ有り無しの組み合わせ(8通り)により、微妙に立ち位置が変わってくる そんな話を以前聞いたことがあります。
しかし、ネット(SM系)の世界で見る限り、女性陣の交流の方が盛んなように感じます。S男さん同士の友情・・・成り立つんでしょうか?

S男さんに安定したパートナーがいる場合は良いのですが、ひとたび雲行きが怪しくなったり、浪人中の方との交流は結構難しかったりもします。(最近、実感することがあったもので・・・)
この点、女性同士の方が「野良」状態でも良好な関係が築けているように感じています。

圧倒的S男余り(表面上?)のこの世界で他のS男はライバルでしかない、また、ご主人様はどんなに小さな山であっても、「お山の大将」的存在でなければならない・・・・という観念もS男さん同士の横のつながりを難しくしているのかも、と勝手に分析しています。

S男は孤独に強くなければならない・・・・(カッコ良すぎ?)

ネットの世界では新参者でありながら S男さん、S女さん、M女さん、関係なくおつきあい頂いて嬉しく思っています。
  そういえば、M男さん って、未知の領域です。(別に募集している訳ではないです。 念のため・・・笑)



テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. この記事のURL 2007/07/01(日) 00:37:03|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<S男の七夕祭り | ホーム | 今日は基本プログラムだ!!>>

コメント

あれ…確かにそうですね…

こんばんは、genoさん^^
そういえば確かに私自身もS男さんのブログ自体なぜかあまり見ませんし(こちらぐらい?)コメントさえ残すのもなぜか余程でないとありません(^^笑) 
別にわざとじゃないんですが…
やっぱり“精子戦争”にあるように遺伝子からの指令なんでしょうか(笑) 
考えてみると、友達同士の間でも独身の頃は互いの家に気兼ねなく訪問してたのに相手が結婚すると『気軽に来いよ!』と言われ『おう!また来るよ!』と言いながらなぜか足が遠のいたりして、なのに自分も結婚すると再び気兼ねなく訪問したりしますが(笑) どこか関係してるんでしょうかね…?
読んでいると“S男ってなんか侍的だな~”などと思ってしまいました(笑)。
  1. 2007/07/01(日) 01:55:32 |
  2. URL |
  3. nodandy #YA.pidGw
  4. [ 編集]

ありがとうございます

nodandyさん、こんにちは!
いつもブログを楽しく読ませていただいています。
 
そうそう、S男さんのブログ、数も少ないですし、男からのコメントを寄せ付けないオーラを放っているところが多いんですよね。

少し腋をあけてツッコミどころを用意までしてくれると嬉しいんですが・・・・  なーんて書くと
「そんな目的で書いてんじゃねー」 と怒られそうです(笑)

家族関係でも「結婚して子供あり」 「結婚して子なし」 「未婚子なし」 「未婚子あり」 の4通りですね。  以前、これらの組み合わせバラバラの団体で旅行したことありますが、やはり同カテゴリー同士が行動を共にすることが多かったかも。

  1. 2007/07/01(日) 12:15:58 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

M♂、今なら揃っておりますので(笑)ご要望があればお届け致しますが^^
M♂同士は結構和気藹々と情報交換をしているところを間近で見てしまったので(驚愕)割と仲良くできたりするのかも・・・&カップルに仕えたいM♂も多いです(^^;
  1. 2007/07/02(月) 13:04:13 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

M男の宴

朋さん、こんばんは、
M男さん派遣ですか・・・
聞いただけで腰が引けてしまいますが、どうせなら皆さんどーんと来て頂いてM男さん方々と親交を深めるのも良いかも。

  ・・・・・って和気藹々すぎて 「M男の友情」 に路線転換することになったりして(泣)
  1. 2007/07/03(火) 19:33:41 |
  2. URL |
  3. genomic2p #y6gCdJfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/71-3aa0f196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する