2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

今日は基本プログラムだ!!

カンヅメ中、深夜はテレビショッピング全盛ですね。
なんとなく「キワモノ感」の漂う商品が多いですが、その中でも登場した時からオーラを放っていたのが今話題のブートキャンプでした。

ダイエットしたいと言いながら休み時間になると煎餅や羊羹をいつも食べているカズさん(根っこの話に登場) ついに買いました。最近はなかなか手に入らないそうです。

「カズさん、脂肪を燃やしつくせ!! って頑張るのはいいけど、端から歌舞伎揚げ食べてどーすんの??」
喉まで出かかりましたが、DVDを手に入れただけでダイエットに成功した気分になっているカズさんにはとても言えませんでした。

DVDよりもあのコマーシャルが面白いんですよね。
・・と書いてきたら突如妄想が湧いてきました。

「1週間短期集中拡張プログラム、ジェノズ・ブートキャンプ!」

案内役の女性
 「ジェノズ・ブートキャンプへようこそ!!!」

拡張マニアの方々
 「ヒュー!ヒュー!」「イイェーーイ!!!」

案内役の女性
 「ジェノズ・ブートキャンプは短期間でアナルを拡張する、スーパーエクササイズよっ!! 
  さぁ、みんなもご一緒に!!!」

拡張マニアの方々
 「うぉーーーーー!!!!!」

 野太い声が混じっているのが少し気になります(泣)

案内役の女性
 「ところでジェノ、このエクササイズはどういうものなの?」

ジェノ
 「これは禁断のトレーニングで、短期間でどんなに狭いアナルもガバガバにしてしまうことを
  目的としたエクササイズなんだ」

案内役の女性
 「まあ!今、アメリカではハリウッドスターやアスリートが取り入れたことで話題になっている
  エクササイズじゃないの(ウソです)」

ジェノ
 「よし、じゃあはじめるぞ!俺について来い!」

マニアの方々
 「イエッサー!!!」



こりゃ売れないな(笑)



  1. この記事のURL 2007/06/23(土) 17:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<S男の友情 | ホーム | はたらくS男>>

コメント

えーと

エクササイズの時のスタイルは、
ワイシャツネクタイで、下は海パンでしょうか?
思わず知らず「ついていって」拡張に励んでしまいそうです(爆)
注文しなくちゃ!
  1. 2007/06/24(日) 01:33:11 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

プラタナスさん…

…おもしろ過ぎます。(涙)

注文してしまうのはDVDですか?
それとも拡張プラグですか?
  1. 2007/06/24(日) 10:36:35 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

電話がかかってきました

もしもし、  何だよハロー って  ここは日本なんだから日本語しゃべってくれよ
おお、ビリーか、お久しぶり! なにー、今日本に来てるの? DVDが売れまくって笑いが止まらない? 
景気がいい話しで結構だな  でも元ネタはオレ様だからな! 
分かってるって? そうだよな・・ダウンタウンの怪しげなスポーツバーでアナル拡張の話で盛り上がってその時に「短期間拡張プログラム」の話が出たんだもんな。  あの時、ビリー大興奮で「よっしゃオレがこの企画、日の目を見させたる!」って乾杯したじゃん。 さてはあの腹筋が割れた金髪オンナにたらし込まれたな・・・・
違うって、えーっ娘さんなの・・・まだオレは拡張に興味があるんだ って・・・
そうか・・・・疑って悪かった。謝る。 拡張好きに悪いヤツはいないからな
何々、元手は出来たから次は絶対拡張プラグラム作るって?
よーし、今晩は久しぶりに飲みにいくか!



  1. 2007/06/24(日) 13:56:32 |
  2. URL |
  3. 謎のプロデューサー #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

プラタナスさん、
いやー、格好までは考えていませんでした。
しかし、あんなアメリカンな乗りで拡張したら、たちまち切れ痔の患者さん続出ですね
もっとおどろおろどしい方が良いでしょうか・・・

葉月さん、
あのー、DVDと「ジェノズプラグ」のセット販売になっとります。 単に単価を上げたいだけですが(汗)
いきなりジェノズプラグを使うのはきついらしいですよ。

謎のプロデューサーさん、
こんな誕生秘話があったんですね、表ざたになったら大変ですよ
しかし、売れますかねー      ( ってID同じだ 笑)
  1. 2007/06/24(日) 14:17:16 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

え~っと

 とりあえずはお買い上げってことで(^^ゞ
で、プラグは使わないでお蔵入り。エクササイズは見て楽しむ!

・・・・・・・・・・えっ、本来の使い方じゃないって?

いいんですよ。買うことに意義があるんです。
(それって、前出のカズさんと同じじゃん(^^ゞ)
  1. 2007/06/24(日) 14:23:35 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

こんばんは

なつこさん、お買い上げありがとうございます(笑)
いやー、とにかく爆発的な人気みたいですよ
道端で3歳くらいの子供まで 「ぐるぐる糸巻き」とか「飛行機ブンブン」 とかやってます。

「腹筋割れさせる必要ないだろー!」
        ってつっこみたくなりますが・・・
  1. 2007/06/25(月) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

遅コメント失礼します(^^;
野太いのが数匹参加を希望しておりますがまだ空きはありますでしょうか・・・ww
けつ毛は処理の上送り出しますのでどうぞよろしくお願い致します(ペコリ)
  1. 2007/06/28(木) 19:55:21 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

ドンパッチ

朋さん、こんばんは!
野太い声出してたブートキャンパー 朋さん所属だったんですね、もちろん大歓迎です。けつ毛処理まで行っていただき恐縮です。

「ここで脱落するヤツはお尻に特大ドンパッチだ!」
   って野太い方々相手にはとたんに鬼軍曹になったりして(笑)
     これって思う壺??
  1. 2007/06/28(木) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/69-0f761314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する