2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

未知の刺激

昨日、とある会合へ出席の為、珍しく夕方の時間に電車に乗り込みました。
混雑している時間に座ると狸寝入りしなくちゃならないので(←気が小さい)立って過ごすことが多いんですが、昼ごはん抜きで全てのしがらみを振り切った気の緩みからか偶然に空いた座席に座ってしまったのです。お隣はスーツを着たお嬢さん、経済新聞を懸命に読んでますがリクルート活動中なのかもしれません。サラサラ系の長い髪からシャンプーの良い香りがして小さな幸せを感じることができました。

・・・・が、

お嬢さん相当疲れていたのかコックリコックリ始めました。
「これは肩で受け止めてあげねば・・・」 と多少緊張して待っていたのですが、この人前後にヘッドバンキング系だったんです。前後に凄い勢いでがくんがくんしてます。

・・・と、 前方を見ると自分が席に座った時にくやしそうな顔をしていた背の小さい腹の突き出たオヤジ・・・・
何とサラサラヘアーがオヤジのズボンの前の部分にいい感じでさわさわ触れているじゃないですか!
オヤジ、文庫本読んでいましたが、さっきから全然ページをめくらないところを見ると股間に神経が集中してるんでしょう。
刺激を受けてオヤジのズボン心なしか(というか確実に)膨らんでます。

次の駅でお嬢さんが目を覚ましたので、腹の突き出たオヤジの幸福なひと時はあっけなく終了してしまいましたが 人生、何が幸運につながるか分からないものだとつくづく思いました。

まるでSMネタでなくて申し訳ありません(汗)
  1. この記事のURL 2007/07/19(木) 21:12:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<人畜無害の鬼畜・・・・ | ホーム | わいせつの境界線>>

コメント

あらそれは

若いお姉ちゃんがもたれかかってくる幸せ・・・目の前のところで逃しちゃったんですね。
残念・・・・・・

ある会合・・・・・ネタにさせていただきました。
ついでにリンクもm(__)m

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2007/07/20(金) 00:19:05 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

あら、もう少し美味しい目にあいたかったかしら?そのオヤジw
ジェノさんももう少し鑑賞したかったですよね(笑)痴女プレイも得意らしい私←本人はまったくもってその自覚なしですが。
次回会合では是非(オイ!)
  1. 2007/07/20(金) 07:57:32 |
  2. URL |
  3. 朋 #Kywjy1uI
  4. [ 編集]

今度は受け止めるど!

なつこさん、
こんばんは、電車の中って色んなことが起きる小宇宙ですよね。今日も目つきの悪い性的倒錯者になって乗り込みます(笑)
リンクありがとうございました。お返しできるものが無くて申し訳ありません。鶴の恩返しみたいにどこぞの毛をちぎって・・・・っていうのは嬉しくないですよね

朋さん
おそらくそのオヤジ、さわさわも良いけれど本当は重りをぶら下げられたかったのでは・・・・・
   車内では無理(笑) と思っとります。
朋さんの痴女プレイ ってネットリ度高そう!
  1. 2007/07/20(金) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

こんばんは。
電車の中でネタを探してきょろきょろしていらっしゃるジェノさんのお姿が、リアルに目に浮かぶ記事でした^^
「性的倒錯者」
発音するのはけっこう好きな単語ではありますが(爆)声が大きいため、時を場所を選ばなくてはいけませんね>私

朋さんの痴女プレイ・・・見学希望です♪



  1. 2007/07/21(土) 01:09:35 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

「性的倒錯者」・・プラタナスさんが発音すると更にイイ味出てます(笑)

朋さんの痴女プレイ、私も見たいです~!
  1. 2007/07/21(土) 10:35:31 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

またもや商品開発会議

プラタナスさん、こんにちは

こうなったら「性的倒錯者」ブランド立ち上げますか。
白のブリーフに刷り込んだものなんかどうでしょうか?
キリ番賞品にしたら応募者殺到・・・
 ・・・・しないか(笑)

レイさん、おつかれさま

痴女プレー って誰が実験台になるんですか(やな予感)

  1. 2007/07/21(土) 15:12:48 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

そりゃもちろん

朋さん、いつでも受け付けますって。
会議用テーブル調達しましょうか。

実験台?そりゃもちろん♪
  1. 2007/07/22(日) 03:43:16 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

レイさん♪
謹んでお受け致します(狂喜)w
えーと電車ごっこを所望致します(笑)
  1. 2007/07/22(日) 06:18:34 |
  2. URL |
  3. 朋 #-
  4. [ 編集]

同じだー(笑)

>レイさん
先のジェノさんのコメントレスを読ませていただいたときに、PC前で、私のつぶやいていた言葉が、
「そりゃもちろん」
これがまた、一字一句同じなんで、驚きました。
私たち、感覚似てるんでしょうか?(笑)




  1. 2007/07/22(日) 06:57:02 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

>朋さん
電車プレイ、よろしくお願いします(笑)
照明音響係りはお任せください。

>プラタナスさん
いっしょでしたか(笑)
もしかして、プラタナスさんもちょっとS?
  1. 2007/07/22(日) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

こわいよー

うーん、実験台公募したら 大変なことになりそう
整理券の準備しなくちゃ

スタッフは皆「性的倒錯者」Tシャツかパンツ着用してますのでお気軽にお声をかけてください。

   えっ、家主がやれって・・・(泣)
  1. 2007/07/23(月) 08:34:40 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/74-891fd8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する