2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

人畜無害の鬼畜・・・・

お人柄、人間的魅力、器量・・・・色々な表現がありますが、世間一般に受け入れられやすいキャラクターってあります。
超個人的見解として、その中でも王道は「礼儀正しい狂犬」ではないかと思っています。(バター犬の話ではないですよ 笑)
ヒトには何故か「悪いもの」「意外性」にあこがれる遺伝子が埋め込まれているのかもしれません。これは男女を問わずで「お父さんは皆、昔ワルだった」と同じ理論ですね。 女性の場合はそれに加えて心根は「優しい人」であって欲しいという願望もあるのではないかと思います。
 S男さんに魅力的な方が多いのも心の奥底の狂犬部分とそれをオブラートしている表面の微妙な融合があるからなんでしょう。

選挙の真っ最中ですが、政治家のセンセー方、昔は「仕事は出来るが好色」っていうのは褒め言葉だったんでしょうが、最近はうかつにマッサージも受けられないみたいで可哀想です。
人間の闇の部分に対してもテーマパークの作り物のジャングルのように求めるのは恐らく多くの人が違和感を感じているのではないかと思うのですが・・・・

我が家のお庭、最近とみに「枯山水」度が増してきているような・・・
まぁ、それもひとつの形としてありなんでしょう。日本初PTA推薦SMブログ、お母さん方に結構好評をいただいたりして(笑)

垣根越しに覗き込んだら怪しげな汁が飛んでくる・・っていうくらいギトギト感があるのも個人的には好きなんですが自己解放するって意外と大変です。私小説書いちゃう作家の人偉いです。

ここまで書いてきて、フト、我が家の構造ってどうなってるんだろう?って疑問が湧いてきました。 また図を書かなきゃ・・・・(以下次号)
  1. この記事のURL 2007/07/22(日) 12:17:38|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<この季節の新たな楽しみ? | ホーム | 未知の刺激>>

コメント

プッ!

枯山水って・・・・・・どこがですか!!

意外性ですかぁ。
母ちゃんは昔、裏番でした・・・・・はダメ?(爆)
  1. 2007/07/22(日) 17:11:28 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

うちの主は見た目まさに人畜無害です。
でも鬼畜じゃぁないんですよね。人畜無害の変態(笑)

一般の御付き合いでも、意外性ってとても楽しい部分ですよね。
私、黙って座ってたら「すごく優しそうなおとなしい人」だと見られます。
座ってると言えば「机ごしに見ると細いのに、立つと詐欺!」と言われたことがw
(なんかマイナスの意外性ばかり^^;)

ステレオタイプではありますが、そんな職種で、と言われる部類です。これはプラスかも^^
  1. 2007/07/22(日) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. 凛 #JalddpaA
  4. [ 編集]

意外な展開

なつこさん、
枯山水までは行ってませんか・・・
一夜干し程度でしょうか(笑)
「かあちゃんが裏番だった頃、オレは留守番でとうちゃんはカド番だったー♪」 駄作ですみませんが、こんなの歌ってる怪しげな漫談師いましたねー

凛さん
時々人畜有害の変態さんが出現するんで大変ですよね。

会社に忘れ物取りに帰ったら、残業している見目麗しい方が一人パソコンの前に・・・
座っていたら「すごく優しそうなおとなしい人」 なんですが、立ったら 「この人 スカートもパンツもはいてない(驚愕)」  
    詳細は凛さんのブログをご参照ください・・・・
  1. 2007/07/23(月) 08:28:21 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

意外性の魅力

こんにちは、genoさん^^
意外性やギャップってのに人間はホンットにやられてしまいますね…。 “あら~!”とか“え~!”とかを心が叫んでしまう時にやられます。 
自分が“させたい事”ってのもそのギャップを作りたいんじゃないかって思えたりもします。 基本的なところでは“そんな事しそうにない人にそんな事させたい”みたいな感じでしょうか…。 いかにもエッチっぽい女性がいかにもエッチっぽい服や下着をつけてエッチっぽい事してもそれはいわゆる普通のラインで“ふ~ん”てな感じですがどこかに“意外”ってのがあるとドーンと値打ちが上がるなんてもあるかなとも…。  
いわゆる“予想外”とか“逆”とかでしょうか…って事は…女性の責め所ってのもいろいろありますが…
意外性をとことん追求して責めたとして
「え!予想外!う!予想外!あ~予想外! 予想ガイ~ぃ!」
って言葉で喘いでくれたりするとすごく興奮するかもしれませんね(笑)。
「え!逆? うそ!逆? まさか!逆~? ギャク~ぅ~!」ってのもありか…(笑)

ただ…これだけはやめてもらいたい → 『ウッ!想定内!!』

  1. 2007/07/25(水) 14:24:18 |
  2. URL |
  3. nodandy #YA.pidGw
  4. [ 編集]

逆の逆??

nodandyさん、
ご訪問ありがとうございます。

たしかに攻め手としてはどうしても予想外の場所でいつもと異なる反応を見たくなります。Sさんのお話を伺うと計画的というようりは流れの中でひらめく方が多いように感じますが・・・・
自分の場合は事前に計画あれこれ考えすぎてこの段階で迷子になったりします(笑) これはこれで楽しいんですが・・・

逆 っていうと変な方向に妄想してしまいます 
「えっ!えっ!逆ー??」 なんていってるうちにご主人様、逆さにつるされていたりして(泣)
  1. 2007/07/26(木) 15:50:52 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/75-960fe0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する