2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

この季節の新たな楽しみ?

図面書くの挫折中、閑話休題・・・・・

「通常の健康的な性的欲求」に関して蔵人さんから「鎖骨」というお答えを頂きました。
なるほどー、確かにうなじとか首筋まわりは電車の中でうっとり眺めていても気味悪がられない健康的お色気地点なのかもしれません。

少し検索しただけでも「~同好会」とか「~同盟」とか、かなり入れ込んでいる方々がいらっしゃる世界のようです。
骨フェチの方というのは骨のラインを問題にされるようなので、鎖骨は良いお題なのでしょう。ではどこの骨のフェチまであるのか??という疑問が湧いてきます。

腰骨フェチ、背骨フェチ 余裕であります。
指骨フェチ・・・これはありそうで以外に少ないようです。
股関節フェチ・・・股って語句に反応してるんでしょうが、ちょっと形は鑑賞できないかも・・・

無いだろうと思ったのにあったのが「肩甲骨フェチ」「膝蓋骨フェチ」「胸骨フェチ」・・・・・

人体にはおよそ200個の骨があるそうですが、その数だけそれぞれマニアがいるみたいな状況です。

逆に絶対あると思ったのに見つからなかったのが「大腿骨フェチ」
骨そのものよりもカバーしているお肉の方が圧倒的存在感があるからなのでしょうか?

久々に変な調べ物をしたおまけに・・・

「鎖骨酒」 ってあるだろうとは思っていましたが、やはり根強い愛好家がいらっしゃるようです。
その他の部位としては「へそ酒」「脇の下酒」・・・・
しかし、「脇の下」 ってかなり無理な体勢だと思うんですけど??
体験した方いらっしゃいましたらレポートお待ちしております(笑)


     フェチ心って人類が他の動物と異なる点のひとつなんでしょうね


  1. この記事のURL 2007/07/30(月) 22:33:57|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<キリンの首は何故長い | ホーム | 人畜無害の鬼畜・・・・>>

コメント

盆の窪

 鎖骨フェチ、案外大勢いらっしゃいます。ときどき、鎖骨の話で盛り上がっちゃうこともありますから…。肩胛骨フェチの方も、知り合いには数名いらっしゃいます。類は友を呼ぶ…ですかね?

 さて、骨ではないのですが、僕の好きなところに「盆の窪」があります。「うなじ」ではないんです。和服女性のうなじフェチという方は多いのですが、盆の窪フェチさんとは、未だにお目に掛かったことがございません。女性の盆の窪、素敵だと思うのは僕だけなのでしょうか…?
  1. 2007/08/01(水) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. Claude #kbWdY.Wg
  4. [ 編集]

「盆の窪」

Claudeさん、たびたびの御登場、かたじけのうございます・・・・・ って語調になっちゃうくらい渋いのが出ましたね。
実は「盆の窪」知りませんでした。後頭部と首の後ろ境目の真ん中にあるクボミ・・・・ なるほど、髪を結い上げていると見えますねぇ
  やはりこの時期浴衣姿が良いでしょうか?

ところが・・・・・ 「盆の窪」、お色気だけでは無くって必殺仕置き人の人が針さしちゃう急所じゃないですか!

「盆の窪同好会」 裏の顔もありそうです・・・

  1. 2007/08/01(水) 23:32:15 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

筋金入りマニア

さすが蔵人さん。目の付け所が違いますね。
盆のくぼといったら頼りなさ、幼さの象徴で、赤ちゃんや子猫のうなじを連想するものだと思っていました。そこにエロスを見出すなんて・・・筋金入りのマニアです。
明日から浴衣の女性を見たら盆のくぼにばかり目が行ってしまいそうです。

ってここまで書いてアップしようと思ったら・・・管理人さんに先を越された・・・(笑)
  1. 2007/08/02(木) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

なんと風情のない私^^;

往復400キロ近い日帰りドライブでプレゼンテーションを終えてきたマロニエです。自分のエントリーを書く前に、タコ社長さんの真似事して、慣らしを行なおうと思ったのですが・・・・

ああ、私、Claudeさんのような風情のあるフェチが見つかりません(泣)
電車内の美人さんのお鼻を見ると、鼻フックつけたらどうなるかなあと想像するくらいで(爆)

つくづく、風流人としては失格だと痛感した次第です。(笑)
  1. 2007/08/02(木) 03:11:53 |
  2. URL |
  3. マロニエ #IgBGO5/w
  4. [ 編集]

メモメモ…

盆の窪…、私はいつも髪を下ろしてるので露出されてない部分です。
私は肩凝り、首懲りや酷くて、週に2回くらいは会社の近くのマッサージ屋さんに行っちゃうんですけど、盆の窪はいつも必ず押してもらう部分です。

蔵人さんがフェチを感じる部分を、いつも色気なくゴリゴリ押してもらってる私って…。あまりの接点のなさに泣けてきます。(T_T)
  1. 2007/08/02(木) 06:08:01 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

すっかり骨フェチのお話から盆の窪にお話が集中しているようですが(笑)
私以前鎖骨フェチ♂に異様な執着をされまして(涙)勿論鎖骨酒も(号泣)←全然萌えないんですよっ!

・・・ってお淑やかに、私はオンナ的には二の腕フェチです^^
  1. 2007/08/02(木) 07:11:08 |
  2. URL |
  3. 朋 #Kywjy1uI
  4. [ 編集]

トンネル爆走中

カンヅメが山陽新幹線のトンネル状態で続いてます(泣) この時期、これだから困るんですよねー

     と愚痴はさておいて・・・・

レイさん、
盆の窪、子猫にもあるんですか(驚) ということは哺乳類全般に存在してそうですね。 キリンの盆の窪・・・・・妄想が拡がりそうなお題です。

トンネルの合間を縫って8月ミーティングしたいんですが・・・(業務連絡)


マロニエさん、
爆走400キロ、お疲れ様です。
マロニエさんといえば「オーバーニー + 輝く太もも」 かと思っていましたが鼻もありですか。
顔の真ん中にありながら普段あまり見ていませんが鼻って改めて眺めると、どんな形がいいのか分からなくなってくるパーツです。
マロニエさんの文、はじめ「電車内で見知らぬ美人さんにいきなり鼻フックかけて手すりの棒に吊るしたらどうなるか?」って誤読してしまいました(笑)
少し興味をそそる状態ですが
  「そりゃ捕まるでしょー」 

葉月さん
蔵人師匠のツボ、普段隠しているところがいいんじゃないですか? その上、ごりごり押してもらって鍛えてもいる・・・・
ここぞという場面で髪をたくし上げて「どう?」って具合に「盆の窪」作戦行うのがいいかも
金さんの「桜吹雪」みたいですね(笑)

皆さんの「盆の窪写真」収集するって変態企画 ありでしょうか?

朋さん、
お帰りなさいませ (何で執事言葉なの?)
鎖骨酒容器体験者でしたか(愕)
二の腕って女性の場合、なかなかコントロールするのが難しいところですよね。
・・・・・・もしかして男性のですか??





  1. 2007/08/03(金) 06:29:26 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

遅コメ失礼します。

あの前の記事でのClaudeさんとジェノさんのやりとりを読んで、しまったー、あの画像さっさとアップしておけばよかった、と少々残念に思った私です。

鎖骨の窪みでお酒でも飲めそうだな、と思いまして
「小物入れとして使用してみました」
とアクセサリーを入れてみたりしていた自画撮り画像が多数あったので(笑)
なんのことはないおふざけ画像のお話でした。

※二の腕フェチ・・男性以外でも女性にも多いんですよ。むっちりしたのが好き、とかすっきりしたのが、とか、いろいろです。

朋さんに>もしかして男性の?とのつっこみは楽しかった^^
  1. 2007/08/18(土) 14:09:01 |
  2. URL |
  3. 凛 #JalddpaA
  4. [ 編集]

やっぱ牡蠣ですか・・・

凛さん、コメントありがとうございます。

二の腕フェチって一説によると全国で3000万人いるそうですが、赤ちゃんからご老人まで含めて4人に1人が二の腕フェチということになります(驚)
老若男女問わずの紅白歌合戦状態ですね。
     恐るべし・・・・・

異所ジュエリーボックス、是非拝見したいです!
鎖骨愛好家は10万人くらいはいそうなので、まだまだ間に合いますよ(笑)







  1. 2007/08/19(日) 13:45:13 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

鎖骨のくぼみ欠乏症

凛さん、こんにちは。

美しい画像いつもうっとりと拝見させていただいています。
鎖骨が話題になって、意識して鏡を覗いてみたら、私にはお酒を注げるようなくぼみなんてないことが発覚。ショックです。
ジェノさんがどうしてもと望むときには、鎖骨出張願います。
  1. 2007/08/19(日) 16:21:54 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/79-5ae6c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する