2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

コメレス

コメントが遅くなってしまったので、別記事でお返事させていただきます。

なつこさん、
入缶(?)してましたので、お返事遅れて申し訳ありません。浜辺に打ち上げられたクラゲ状態です(笑)
「女は記憶する生き物」・・・思わず背筋が寒くなる表現ですね

といいつつ、別れた後でも男の方は時々思い出に浸ったたりするのですが女性の方は一度見切りをつけると「意識の中から抹消してしまう」ように思います。

女性の言った事は真に受けてはダメで男性の言った事は当てにできない ってオカマさんしか信頼できないのでしょうか(泣)

葉月さん
こんばんは、今週末はお天気良くてガンガンに暑そうなのでビールが美味しそうです!
いやー、出版業界の事はさっぱり分からないのですが、この本の企画会議 どんな顛末でこんなことになってしまったのか覗いてみたかったです。
それにしても表紙が・・・・

昔(今もあるかも) ビッグトゥモロウ という雑誌がありまして、「憧れの彼女を30秒で自分の虜にする」 なんて少し恥ずかしい系の企画が毎月載っていました。(←実は思わず買った)
お金儲けと女性にもてることは男が生きていく原動力なんですかねぇ

Claudeさん
なるほどー、進化の過程はまだまだ分からないことだらけですからねー
人間ではY染色体上にある性決定遺伝子が働かない場合は女性型になるんだそうで、もともとは女性が基本形なのかもしれません。
余談ですが、このXYなのに女性型になってしまう方は絶世の美人が多いと聞いたことがあります。
最近、ウミガメマニアが職場に居ましてカンヅメ中に色々と教え込まれましたがウミガメは卵から孵化する時の温度が高いと皆メスになってしまうとのことです。男女の差って意外に微妙なところなのかもしれません。

M→S > S→M なんですか?
男性の場合はS→Mの方が多いように漠然と思ってましたが・・・・
  1. この記事のURL 2007/08/09(木) 19:44:29|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇宙からの帰還 | ホーム | キリンの首は何故長い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/82-7c8b0dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する