2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

事後評価委員会

腕の良い職人さんの仕事って完璧に見えますが、当の本人に聞くと「納得出来ない」という点も多々あるらしいです。そこからが凡人との違いで、納得できなかった部分を後からもう一度思い出して次回の糧にするのだそうです。
どんな業務であれ、予習→実践→復習 は皆さん行っていると思いますが、「あんこ」がうまくまとめられないのは、どうも復習が足りないのかも・・・・・

ミーティング、普段は後から細かく分析する っていう機会はなかなかありませんでしたが、今回記憶を辿ってみると・・・・・

葉月さん のサイトで大盛り上がりの「勲2」君、まったく意識しないで行っていました。いたずら心から予告もなくやってしまいましたが、考えてみると、もうちょっとネチネチと前フリをしたら違った景色が見えたのかも・・・・・(残念)

「勲2」そのものより、俗に言う6と9状態でお尻をこちら側に向かせて御奉仕っていうのが抵抗あるかな (←やなヤツ) と思ってました。 
勲2等が大勲位になって苦手なものリストに入るかどうか、御本人に聞くしかないですね。

この状態ではドノーマルですので、今回は夏休みの工作で電気回路も併用してみました。 感想としては、「工作はほどほどにしておいてください」といったところだったようです(とほほ・・・・)

ジェットコースターのような「時系列」を書くには まだまだ修行が必要みたいです。
  1. この記事のURL 2007/08/18(土) 00:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<読むこと、書くこと | ホーム | 宇宙からの帰還>>

コメント

お騒がせしております(^_^;)

いやもー、本当に大騒ぎして申し訳ありません。
でもね、本当に苦手なんですよ、「勲2」。(何故漢字なのかよくわかりませんが。笑)

蔵人さんも初め(お付き合いを始めた頃)は、「普通に」しようとしてきました。葉月は頭を押さえ付けながら抵抗しましたとも!だってだって、あまりにも申し訳なくて。あんな(いえ、こんな)ところを舐めさせるなんて…!

あの「お口」が、あーんな風にこーんなところをベロベロって…チロチロって…レロレロって…、ぶっひょ~~!!!←鼻血が出た音です。

あ、すみません。
嫌いな行為を力説するコーナーじゃないですよね。(^_^;)
夏休みの工作のお話、是非是非伺いたいです!!!
ジェノカノさんのご感想ももうちょっと詳しく…!
  1. 2007/08/18(土) 02:40:03 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

電気回路!

 ものすごーく興味があります。
ただし、使用される方ではなくて、工作する方にですけど(爆)

 電気でピクピク・・・・・・学生時代に「ねぇ、このモーター、絶対漏電してるよねぇ」とビリビリ感電しながら実験していたことを思い出してしまいました(^^ゞ

 電気攻撃は・・・・・・・きっと効かないかもです>私

 
  1. 2007/08/18(土) 11:26:56 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

時系列は

ジェノさん。宣伝ありがとうございます♪
時系列は、私的には「鮮度が命」のお刺身だと思っています(笑)
翌日か少なくとも翌々日には書かないと、もうリアルには書けません。
殻がついて、恥ずかしくなっちゃうので^^;

電気攻撃ですかー。
経験ないけど、たぶん私はすごく苦手だと思います。
蝋燭とかもダメだし。
電気の刺激と蝋燭の熱さって似てるんじゃ?と勝手に想像してますが、どうなんでしょう?>レイさん

  1. 2007/08/18(土) 22:31:11 |
  2. URL |
  3. プラタナス #1bkUGJEw
  4. [ 編集]

物理は苦手なんです(汗)

葉月さん、
もしかして、「鼻血ブーッ」ですか!
蔵人さんほどの御仁が血管切らしてしまう位、刺激的な行為なんですね。いいなぁー
  えっ、違う??  
    蹴っ飛ばしちゃったの???

なつこさん、
今度すごく複雑な電気回路、共同制作しましょう!
近所のとんかつ屋のオヤジは煮えたぎった油の中から手づかみでカツ引き上げていますが、電気関係も慣れちゃんでしょうか??
ちなみに自分は液体窒素の中に手を入れるのは平気です。

プラタナスさん、
男性の方は時間が経過しても殻は出来ないのではないかと思いますが、物忘れが進行しちゃうんですよね(泣)
時系列はHeart on Body独特の「登録商標」みたいなものではないかと思っとります。

「苦手」って、あーた! 電気やローソクの刺激を超越していますよオタクは(笑)

  1. 2007/08/19(日) 14:13:41 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

痛み損?

葉月さん

>あの「お口」が、あーんな風にこーんなところをベロベロって…チロチロって…レロレロって…、ぶっひょ~~!!!←鼻血が出た音です。

あの・・・葉月さん、すごく楽しんでいらっしゃいませんか?
葉月さんの嫌がり方を拝見していると、見ているほうは楽しくて仕方がないのですが・・・
勲2は私も苦手・・・・・と言うとジェノさんを喜ばせてしまうので「大好き」です。
(苦手なことは知られないようにしなくてはならないので大変です)

PS.ロコベースリペア愛用しています。ステロイドやめた後、かゆいことはかゆいけどがさがさが悪化していません。アトピー持ちの同僚に勧めたら近くの薬局に売っているのを見つけてくれて、2本目は「○イ○ス」という薬局で買いましたヽ(^0^)ノ 教えてくださって感謝。


なつこさん

夏休み工作は低周波治療器と銅線むき出しイヤホン用みたいなコードと目玉クリップを使ったものでしたが、イジワル大好きなジェノさんは私にそれを自分で装着するように命じ、さらに自分でスイッチを入れさせました。ああいった電極は設置面が小さいほどびりびり感が強くなるのではと想像しますが、違いますか?
なつこさんの場合自作した責め具は誰用なんでしょうか。
ジェノさんが共同制作したがっているので、ジェノさんに使ってみますか?


プラタナスさん

時系列は読んでいていつもドキドキします。殻がつく前の生みたてのうちに書き込まれたものだからなのですね。
ジェノさんのつっこみどおり、チームマロタナスにおいては「苦手」なんて言葉は場違いな感じがします(笑)

電気攻撃はチームを組んだ当初からジェノさんのお気に入りですが、先日の研究会の振り返りで「鞭は振り下ろす強さで痛みが予測できるので一体感があるけれど、電流系ははこちらがどれくらい痛みを感じているか相手にまったく伝わっていないことが不安」だと言ったら、「お互いの仕事量と反応のアンバランスを求めている」から電流系が好きなのだそうです。
お片づけマニアのくせに面倒くさがりのジェノさんは、私にろうそくを使ったことがないので分かりませんが、経験した中では針の痛みに似ています。でも血も出ないし跡もつかないので、頭に来るというか、がまんのし甲斐がないというか、痛み損というか・・・・何言ってるんでしょうね(自爆)
  1. 2007/08/19(日) 16:13:47 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

じゃぁ決定!

 今度は私が工作してあげます!
もちろん人体実験?はジェノさんね!!

 うーん、なんだかここに遊びに来るとS転する気が・・・・(爆)
  1. 2007/08/20(月) 00:23:49 |
  2. URL |
  3. なつこ #I5FBvI8g
  4. [ 編集]

素質?

なつこさん

そうみたいですね~
ジェノさんってもしかして、そういう素質があるのでしょうか。
ご本人は、まったくその自覚なしだと思いますが・・・(笑)
  1. 2007/08/20(月) 02:16:43 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

私信ですがすみません

レイさん。
ロコベース、肌に合ったみたいでよかったです。

あのクリームが威力を発揮するのは、今の季節よりも乾燥する冬なんです。化粧下地にも使えるので本当に重宝してます。もうちょっと値段が安いといいんですけどねぇ。(^_^;)

エントリーに関係ない私信で失礼しました、ジェノさん。あ、鼻血出したのは蔵人さんじゃなくて葉月の方ですから~。(嘘です。出してませんってば!)
  1. 2007/08/20(月) 19:05:07 |
  2. URL |
  3. 葉月 #NmRVQg7I
  4. [ 編集]

配線と勲2が・・・・・

いやー、庭先が凄いことになってきました(汗)
何だか大草原の真ん中で
「そう!実はオレは面倒くさがりでドMなんだよーーー!!」
   叫びたい心境になってきました(泣)

配線図とローション感想文、夏休みの自由研究発表会しないと・・・・・

  1. 2007/08/20(月) 20:39:15 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

あの、ただ身を任せて頂ければ如何様にでもw
面倒くさがりでもOKです(笑)
  1. 2007/08/21(火) 07:01:19 |
  2. URL |
  3. 朋 #Kywjy1uI
  4. [ 編集]

M転の危機!

朋さん、
「ただ身を任せて頂ければ如何様にも・・・・」 
  「はい、喜んでそうさせて頂きます♪」
   とフラフラ着いて行きそうになる誘い水ですねぇ

紅顔の美少年の股部白癬をすらりと伸びた爪でチクチクと責める場面 (ミスとレス 8月17日号参照)
想像しただけでM転しそうです(笑)

あ、最近は女性でも増えているそうなので要注意です。
  1. 2007/08/21(火) 22:42:05 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/84-30916188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する