2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

読むこと、書くこと

また一つS男さんのブログが閉鎖になってしまいました。
世の不条理に対して身体を捻りながら叫び声を上げているような文章、密かに更新を楽しみにしていました。
もしもこの記事を目にする機会がありましたら・・・・復帰をお待ちしております。

S男さんのブログ、どうしても商売系、釣り堀系が多くなってしまうのは自然の流れなのかもしれませんが、時々「これは!」と思うお花畑に出会うことが散策の楽しみです。
しかし、後から再び訪問しようとしてもどのルートで到達したのか忘れちゃうことも多いんですよね(泣) 未知の大陸の散策に出かける時って大抵卒倒寸前なもので・・・・

卒倒寸前というと、「もう寝ないと死ぬー!」って時に限ってどうしてもコメントつけたいエントリー読んでしまったりするんです。後から「何かすごく恥ずかしいこと書いてしまった気がする・・・」とおそるおそる覗くんですが、悔しいことにそういった状態時のコメントの方が傑作だったりします。
雅さんのところに極限状態物では自称一番の傑作があるのですが、今となってはどこのエントリーに付けた物か不明になってしまいました(トホホ・・・・)

ブログの世界では実はS男さんは貴重な存在なのかもしれないと最近は思っております。あくまでも 「ブログの世界限定」 というのが悲しいですが・・・・


  1. この記事のURL 2007/08/20(月) 22:02:26|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<利き酒、利きローション(?) | ホーム | 事後評価委員会>>

コメント

はじめまして。
いつも楽しく読み逃げさせていただいております。

>世の不条理に対して身体を捻りながら叫び声を上げているような文章
とは、私のお友達のブログでしょうか?
もしそうでしたら、お伝えしておきます。

確かに、ブログの世界ではS男さんは貴重な存在ですよね。
それと、フリーのM女のブログもね。
いや、自虐ネタです(^^;)
  1. 2007/08/21(火) 23:39:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #vEttnzO2
  4. [ 編集]

希少動物

ゆきさん、初めまして
非常にびっくりしましたが、その通りです。
隠れ読者って、書き手とは全く接点が無い訳で、ある日突然ブログが閉鎖になってしまうと「ポッキリ」と無の世界に遭遇することになるんですよね。
こんな形で繋がっているというのは不思議な気がしますが良かったです。よろしくお伝えください。

これだけで分かってしまうとは、やはり絶滅危惧種なんでしょうね・・・・

SM講座、読んでいると「冷や汗たらーり」となります(笑)
  1. 2007/08/22(水) 19:50:21 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

やはりそうでしたか・・・。
彼は、誰も読んでいないと思って書いていたようですが、
ちゃんと隠れ読者がいらっしゃったのですね。
伝えておきます。きっと喜んでくれると思います。
むしろ照れちゃうかもしれませんね。

ブログの世界では絶滅危機種として保護しなくては(笑)

SM講座、お恥ずかしいです。
お相手候補者から絶交されましたから(自爆)
  1. 2007/08/22(水) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. ゆき #vEttnzO2
  4. [ 編集]

はじめまして

ブログ閉鎖、残念でしたね。
ネットの世界では、こうやっていきなり消えてしまうことが少なくありませんね。
そういう意味では、リアルな関係・情報とは違う架空の世界なのだと、意識していなくてはならないと感じます。

ゆきさん、はじめまして。
ブログ拝見いたしました。
中でもSM講座は非常に興味深く、一気に読んでしまいました。
痛みをたっぷりと満喫した暁には、いつかS転しそうなM女さんですね(笑)楽しみです。
  1. 2007/08/23(木) 07:27:19 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

レイさん、はじめまして。
ブログをお読みくださり、ありがとうございました。
精神的な痛みでしたら充分に受けているかと^^;
肉体的な痛みはまだまだですが・・・。
私のインナーマスターが私なので、
S転と言われてドキッとしました(笑)
  1. 2007/08/23(木) 16:09:08 |
  2. URL |
  3. ゆき #vEttnzO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/86-58c82ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する