2ntブログ

隣の芝生SM雑記帳

SMを中心とした乱文です

利き酒、利きローション(?)

性交痛、10年来 じっと我慢してきた・・・っていう方、時々いらっしゃいます。
多くは彼氏の理解を得ることにより解決していきますが、リハビリにあたって重要なポジションを占めるのが「ローション君」です。

以前は「ローションなんて皆同じ」という考えでしたが、マニアの視点から再評価するとそれぞれ特徴があるらしいことが判明しました。

各種ローションの瓶が並んだ棚から「今宵のあなた方へのお勧めはこれです」と取り出したり、「うーん、ここはもう少し腰の強いのにするのに1:2でブレンドしましょう」 バーの渋いオヤジみたいでイイですね。
物憂げにカウンターに座っている美女に、「このローションあちらの紳士から・・・」 わけわからんですが、カッコいいです。
反対に「オヤジー!、てめぇ水混ぜたな(怒)」なんて揉め事も起きたりして・・(笑)
これってワインのソムリエと同じですね。

ローションソムリエになるためには「利きローション」が欠かせませんね。
ローションを手に取り、「指にまとわりつく力強いボディーを持ち、それでいて糸引きは繊細で可憐」 なんて表現を述べながら「1991年、初回生産分ヴィンテージ物のアストログライド!」 うぉー!観客からどよめきが起こります。
・・・・・なんて、おバカな妄想はさておき、そのカップルさんに合ったローションを見つけてあげるっていうのは重要なことのように思います。
何でも資格の世の中ですが、「プロローショニスト」
    ナンだこりゃ?? 「詳しくは明日の朝刊で」 って本当?

「利きローション大会」 オフ会で機会がありましたら是非やってみたい企画です。
「自らの穴でしか判別できない」 って方もいらっしゃると思いますので会場の片隅に衝立用意しなければいけないかも・・・
  1. この記事のURL 2007/08/23(木) 00:11:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<カンヅメと台風 | ホーム | 読むこと、書くこと>>

コメント

とある、ローションプレイをナリワイとしている風俗嬢のブログに………
お店ではローションの原液を用意していて、それをお湯で溶いて使うそうなんですが、湿度と温度と水分量によって固さが違うそうです。(そして、お客によって使い分けるそうです)
ローションは奥が深いですね(笑)
  1. 2007/08/26(日) 18:56:31 |
  2. URL |
  3. りな #SFo5/nok
  4. [ 編集]

濃いのお願いしたいです

りなさん、こんばんは
お店側としては「薄めろー!」っていうでしょうし、お姉さん側としては「あまり薄めるとサービスできない」 ってことになるんでしょうか・・・・

「お客によって使い分け」 っていうのが気になります。

「このオジサマは好みだから、いつもより濃い目に作ってみました トローリ♪」  という蜜のような場面もあれば・・・・

「ちょっと!明らかに薄いと思うんだけど・・・・」 
「お客さん、変ないいがかりはよしてよっ! 怒」
って逆切れされちゃう可哀想なおじさんもいらっしゃいそうです(泣)
  1. 2007/08/27(月) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

ぱりぱり

あまり濃いとすぐにぱりぱりに乾いてしまうのでは?使っているうちに、ぱりぱりカサカサ。気持ち良くないっす(笑)
お客によって~…は、使い分けに関連してるかどーかわかりませんが、体毛が多いと泡立つそうです(そして、ローション絡んで落ちないらしい。)
あそこの毛にぱりぱりのローションが絡んだまま、おうちに帰って、妻にばれたりとかあるのかもしれない!フケとか病気とか勘違いするかも!
(病院に行って『先生!病気でしょうか!?』『うーん、これはローションですね…』なんてオチありませんかっ?!)
是非とも企業様には、
水分量を比較した3タイプぐらいのローション『体毛多め用』『さらっと潤う通常用』『アナル濃液用』(水分多い>水分少ない)を季節にあわせた湿度ごとに配合、販売してほしいとおもいます。
  1. 2007/09/02(日) 03:04:02 |
  2. URL |
  3. ? #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あることの挑戦に・・・

久々にローション使いました。

うちは質には拘りません、量も少しでいいみたいです(爆)

小分けしてあるミニボトル・・・・・なくなるのはいつの日になるんでしょう(笑)
  1. 2007/09/03(月) 11:20:33 |
  2. URL |
  3. なつこ #RlMJbObM
  4. [ 編集]

カンヅメ + 台風

しばらく浮世から離れている間に大変なことになってますね。 気圧が下がると忙しくなると主張している先輩がいましたが・・・・・

?さん、こんばんは
体毛も関連してますか。荒勢みたいな方だと泡立ち易くて歓迎されるかも・・・・
パリパリになるというのは成分が良くないのかもしれないと睨んでいます。最近はやりの新素材を使用したものはそのあたりを改良しているのかも・・・・
でも高いんですよね(泣)

なつこさん、
あることの挑戦・・・ってナンでしょう??
姫の便秘解消に綿棒で刺激するとき使用したとか(笑)
 結構効果的みたいです。


  1. 2007/09/07(金) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. genomic2p #4hkfV.Mk
  4. [ 編集]

おまけのミニボトル

お久しぶりです。
玩具についてくるミニボトル、ちょっと持ち歩く時に便利だったり^^
価格で勝負のパートナーは1000mlのアルミパック
愛好家みたいです。
先日「カクテルローション」という商品名のシェーカー付のを購入して『ジュースで作ろうかな。コーヒーにしようかな』と楽しみにしている可愛いSさんです(笑)

香りつきのスースーして熱感を伴うものも持ってていますが、私はそちらが結構お気に入りです^^

  1. 2007/09/22(土) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. 凛 #JalddpaA
  4. [ 編集]

凛さん、ようこそ

凛さん、いらっしゃいませ。

凛さんのブログの、変態度が高いのに美しい画像に惹かれ、たびたび足を運ばせていただいています。

1000ml入りのアルミパック、浴槽になみなみと(byマロさん)という訳には行かずとも、遠慮なくたっぷり使えそうですね。

カクテルのように混ぜて使えるローションがあるのは初耳です。何を混ぜるか考えるのは楽しそうですね。
実験系Sの方が好きそうです(笑)
  1. 2007/09/24(月) 07:27:57 |
  2. URL |
  3. レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tonarinosibafu.blog.2nt.com/tb.php/87-61df3b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

genomic2p

Author:genomic2p


dfw222@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する